ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

飛生芸術祭 僕らは同じ夢を見るー

f0045630_956841.jpg
TOBIU CAMPって言ってたけど、正確には飛生芸術祭に出展してます。ってことになるんだと思う。
TOBIU CAMPは、飛生芸術祭の中の一つのイベントって感じかな?

なので今日から飛生芸術祭が始まりました。
TOBIU CAMPは、17,18日のイベントです。

今日から16日までは、10時から16時まで。入場は無料。
17,18日のTOBIU CAMPは入場料が必要ですので、詳しくはTOBIU CAMP料金表をご覧になって下さい。
f0045630_11303631.jpg
今回、メインで飾ったのは今年の冬の展覧会・雪調(ゆきしらべ)のDMに使われながらも実際には飾られなかったこのフラスコのような吊り花器。
これは映り込みがキレイだから、昼間よりも夜の方がきれいそう。
僅かな光もキャッチしてくれることでしょう。

冬に使おうと思っていたものをあの時はまさか森に吊るなんて思ってもいませんでした。
いつかどこかで使いたいって思っていたんだけども。

やっぱり満月の日に見に行きたいな〜
広島の準備が順調なら、見に行ってしまおう。

人気ブログランキングへ


9/11→18 飛生芸術祭(17,18日TOBIU CAMP

9/14,15 月浦神社(獅子舞)

9/20→25 広島三越 6階

10月22,23日 29,30日 書庫303
Commented by コトリ at 2011-09-12 19:38 x
夜綺麗でしょうね.なんだか妖精でも出てきそうな雰囲気.
Commented by gla_gla at 2011-09-13 09:11
>コトリ

ちょっと心配なのは、冷えすぎて周りが白くなるかもな〜ってこと。
それはそれでキレイなのかもしれないけどね。
by gla_gla | 2011-09-11 11:38 | 展覧会とか | Comments(2)