北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

プロフィールを見る
画像一覧

information

★★★スタッフ募集中★★★



5.17 → 5.22 玉川高島屋 5階 器百選

6.3 → 6.4 にわのわ
@千葉・佐倉城址公園

6.28 → 7.4 神戸大丸 7階 メゾンプリュス

8.2 → 8.8 札幌大丸


gla_gla HP
instagram
TWITTER

カテゴリ

全体
ごあいさつ
展覧会とか
作品
gla_gla
青葉とgla_gla
月浦ワイルドガーデン
about 俺
道具
洞爺湖
チャンピックス
携帯から
その他

記事ランキング

タグ

画像一覧

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

Powered by 複眼RSS

最新のコメント

> kakitenさん ..
by gla_gla at 13:34
うん、良いね・・・! ..
by kakiten at 13:19
>ことり 内容は全然覚..
by gla_gla at 13:44
へー、観たことないや『恋..
by ことり at 16:37
>鍵 そうなんだ!..
by gla_gla at 23:08
>身' あら?もしかし..
by gla_gla at 10:03
見つかって良かったですね..
by 身' at 11:04
>ことり バカにしてた..
by gla_gla at 12:01
すごくどうでもいいんです..
by ことり at 12:56
> えいこ YUI..
by gla_gla at 17:58

ブログジャンル

アート・デザイン
北海道

カバンの打ち合わせ。

iPadを持ち運ぶカバンをオーダーで作っていただくことにしたんだけど、メールと電話のやり取りだったから、イマイチ伝わっていないような伝わって来てない様な......→カバンを注文しました。

これは一度お伺いをしなくては!と思い、タイミングを見計らっていましたが先日行ってまいりました。
f0045630_7485686.jpg
岩内にある村本テント。

この日は天気も良くて、ドライブにはぴったりの日でした。
f0045630_752185.jpg
挨拶を済ませ、打ち合わせ開始。

ふむふむ。
お互い、ちょっと誤解がありましたね。

やっぱり直接打ち合わせだと話しが早い!
f0045630_7531155.jpg
村本テントの店内は色々なカバンを取り扱っておりますよ♪

打ち合わせもひとしきり終り、この写真をブログに使っていいですか?と尋ねると、ちょっと待って!
f0045630_7551177.jpg
と言いながら、清書をしてくれました。
それを写真に撮りたい訳ではなかったけど。
f0045630_7562883.jpg
9月末に出来上がるってことで、広島の出張には間に合わなそう。

なんかイマイチ話が噛み合わなかった様な所もあるんだけど、それも含めてどうなって出来上がってくるかはお楽しみ♪


本日9月14日は、月浦神社のお祭りの宵宮です。
獅子舞を奉納して、みんなでジンギスカンを食べて、カラオケをするって言うホントーに小さなお祭り。
お時間ございましたら、ぜひお越しください。
獅子舞の奉納は18時30分からを予定しております。

今日はお祭りの準備、獅子舞、カラオケの司会と大忙し!
朝から抑えよう!抑えよう!と思ってもど〜〜〜〜してもテンションの高くなってしまう俺様に
今日もワンクリックをよろしくおねがいします♪→人気ブログランキングへ


9/11→18 飛生芸術祭(17,18日TOBIU CAMP)

9/14,15 月浦神社(獅子舞)

9/20→25 広島三越 6階

10月22,23日 29,30日 書庫303
by gla_gla | 2011-09-14 08:11 | about 俺 | Comments(0)