ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

広島三越始まりました♪

f0045630_102197.jpg

今回はいつもと什器が違う感じでとってもきれい。

開店前の他の明かりが消えている時間が結構好きです。

台風はどうやら広島を通り過ぎたみたいですね。
今朝は風は強かったけど、雨は降っていませんでした。

ただいま広島は暑くもなく、寒くもなくとても過ごしやすい。
毎年この時期はもっと暑かったような気がするけど定かではない。

さ~!
台風も行ってしまったみたいだし、皆様のお越しをお待ちしております♪

本日もワンクリックをよろしくお願いします♪→人気ブログランキングへ
Commented by コトリ at 2011-09-21 17:01 x
このお花(曼珠沙華?)好きです.美しいですよね~秋の花.
確かに開店前の照明落ちている空間は綺麗だなー.
Commented by gla_gla at 2011-09-27 14:23
>コトリ

曼珠沙華と彼岸花って同じ?
今まであんまり気にした事のなかった花だけど、キレイですよね。

ね♪
照明落ちてる時、いい感じでしょ?
by gla_gla | 2011-09-21 10:07 | 展覧会とか | Comments(2)