ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

ゆ。

GALAXY NEWSでは、俺がいる時限定で名入れのサービスを行っていた。

色々なお客様の色々なリクエストにより、名入れをしたのだけれど、どうしても納得がいかないのかひらがなの指導をしてもらう事になった。

課題の文字は「ゆ」

その方は、宮島にあるもみじ饅頭屋さん・後藤製菓のゆみさんと言う方だった。

俺の書く「ゆ」が、どうしても可愛くないと言うことで、ひたすらと「ゆ」を書く。

ここはこう!だとか、そうじゃない!とかケッコースパルタで教えて頂いた。
f0045630_8243526.jpg

その結果、俺の「ゆ」は格段に進歩した!

ありがとう、ゆみさん。
このご恩は一生忘れません!


そんなGALAXY NEWSでの展示も今日までなので、まだの方はぜひご覧になって下さい♪

本日もワンクリックをよろしくお願いします!→人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2011-10-02 08:09 | about 俺 | Comments(0)