ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

持って来ちゃった♪

f0045630_10204714.jpg

gla_glaフラッグ♪

空港で展示するのに、何か看板的なものない?と聞かれたので迷わず持って来ました~♪

普段はお祭り的なイベントにしか掲げないこのフラッグ、空港のお客様たちにはどんな風に映るんだろう?
楽しみだ~

このフラッグを掲げていると
「gla_glaって漢字ではこう書くのですね!」
と感心されてしまいますが、これテキトーですから~~~~~!!!!!

gla_glaに漢字なんてありません!
お祭り的な遊びです♪
悪しからず~
f0045630_10205192.jpg

搬入も終わって、ご飯を食べたら眠くなってしまいましたが、売り場に立ったら気合いがきっと入るはず!

ぜひ皆様、新千歳空港 2階 クラフトスタジオへお立ち寄り下さいね♪

本日もワンクリックをよろしくお願いします♪→人気ブログランキングへ
Commented by furu*furu at 2011-10-07 11:23 x
忙しすぎて久々にダイスケさんのブログ見て何だか元気でました♪

ちょっと前の記事ですがお祭りでステージに飛び出したダイスケさんの顔にものすごく笑ってしまいました^^。
あのすごい瞬間を撮影した方も素晴らしい。

明日、見送りがあって空港に行くついでにクラフトさんにも用事があるので、お忙しそうじゃなかったら声かけてみます♪
Commented by gokubuto-rock at 2011-10-07 13:19
主張し過ぎておりますな。
嫌がらせっぽくて、イイネ!
Commented by gla_gla at 2011-10-08 09:42
>furu*furu

ん?元気でるような内容でしたか?
ま、いっか♪

あの写真すごいっすよね!

ぜひ声かけて下さい♪
お待ちしております。
Commented by gla_gla at 2011-10-08 09:44
>gokubuto-rock

ありがとうございます♪
内部からのクレームもないのでオッケーってことだと思ってます!
by gla_gla | 2011-10-07 10:04 | 展覧会とか | Comments(4)