ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

空港でのあれやこれや。

新千歳空港がリニューアルされて、色々新しいお店が出来たり、色々な施設が増えました。

映画館が入ってたり、銭湯があったり。
その中で一番重宝しているのが、100円ショップのダイソー♪
出張前に買い忘れたちょっとしたものなら大抵のものは売っています。

フラフラとしてるだけでも楽しいし、色々なお土産物を見るだけでも楽しい。
試食もたくさんさせてもらえるし!

そして、そんなお土産物たちのレベルが高いのにも驚かされます。
お土産物と呼ぶには申し訳ないくらいのクオリティーのものがたくさんあって、やっぱり北海道ってすごいんだな~と改めて感じました。
f0045630_11215285.jpg

昨日は空港のお客様ゲームセンターにリラックマが来てました!
子供たちが次から次からリラックマと記念撮影。
俺も列に並ぼうかと思ったけど、時間がなかったので断念。
可愛いポーズ考えてたんだけどな~

もし今日も来てたら、一緒に撮ってもらお☆

本日もワンクリックをよろしくお願いします♪→人気ブログランキングへ
Commented by しんじ at 2011-10-14 18:51 x
リラックマと一緒に撮ったのかと思ったら、違ったのね。。。
Commented by furu*furu at 2011-10-15 00:05 x
ママまつり無事終わりました^^
ママまつりにも「もんすけ」が来ていましたが私はこういう大きいのがまるでダメで。。。
3Mくらいそばまで来られるとムリなんですよ。
リラックマ見てもたぶん逃げ回ると思います。
でもダイスケさんが可愛く一緒に撮った写真が見たかったなぁ♪


Commented by gla_gla at 2011-10-15 09:08
>しんじ

ふふふ。
楽しみにしてた?
Commented by gla_gla at 2011-10-15 09:09
>furu*furu

お疲れ様です!

へ〜意外!
だめなんだ!

次の日はすっかりとリラックマのこと忘れてしまいました♪
by gla_gla | 2011-10-09 20:17 | その他 | Comments(4)