ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

あれから8年。

f0045630_8522920.jpg

あの日見た朝焼けはとってもキレイだった。

温かいものが人の気持ちまで温めるって初めて知った。

あんなにたくさんの方たちが心配してくれるなんて思いもしなかった。

毎日が走り抜けて行くような感覚の中、あの時のことは今も止まったまま。

少しずつ笑い話のようになっていくけど、一生忘れることはないでしょう。

みなさん、本当にありがとう。

俺は今もここにいます。




人気ブログランキングへ
Commented by よしだ at 2011-10-15 09:37 x
広島の三越でお邪魔しましたヨシダです
あれから8年、なにが8年前にあったのですか?
気になるのでよかったらおしえてください

Commented by ぴぃたん at 2011-10-15 10:58 x
沢山の出逢いや出来事、全てに感謝して、二度とない今この時を大切に過ごすことって本当に大事だなって思います。。。
Commented by おかっと at 2011-10-15 17:59 x
環境や生き方…どんどん変わっていっても
『自分はここにいる』と言える様な自分で在りたいですね。
でも中々自分に自信も価値も見つけられないでいます…
せめて生かしてくれてる人やあらゆるものに感謝の気持ちは忘れないでいたいです
Commented by 帯広 まつや at 2011-10-15 18:12 x
いつも応援しています。これからもステキな作品、作ってくださいね。
Commented by gla_gla at 2011-10-16 08:34
>よしだ

gla_glaが火事になったのが8年前の10月14日なのです。

どんな出来事よりも俺にとっては生涯忘れることの出来ない思い出の日です。
Commented by gla_gla at 2011-10-16 08:37
>ぴぃたん

だからこそ、一日一日を一生懸命頑張りましょうね♪
Commented by gla_gla at 2011-10-16 08:41
>おかっと

俺自身もまだまだ自信もないし、価値なんて付けられていません。
きっとそういうものは後から付いてくるんだ!と信じて頑張るだけ♪

ダメだったら、ダメになったときに考えます〜☆
Commented by gla_gla at 2011-10-16 08:42
>帯広 まつや

いつもありがとうございます!

あ!
俺、ご連絡しようと思ってたんです。
今年出張がもうないので、ぷらっと帯広でやりましょうか?
Commented by 帯広 まつや at 2011-10-16 09:04 x
ぜひぜひやってください。めちゃくちゃ待ってます!

わ~たのしみぃ~!
Commented by しんじ at 2011-10-16 11:33 x
いつか必ずお邪魔するぜ♪
Commented by at 2011-10-16 12:00 x
私は、あの高台から見える景色好きです。なんか、洞爺湖が大丈夫だよ〜て応援してくれている気がして。彫刻体験。良い思い出です。
Commented by gla_gla at 2011-10-17 11:33
>帯広 まつや

追って連絡しますね~
Commented by gla_gla at 2011-10-17 11:37
>しんじ

待ってるぜ☆
Commented by gla_gla at 2011-10-17 11:38
>ぽ

彫刻体験......w
Commented by 吉田 at 2011-10-18 17:33 x
そうだったんですね
そんな大変なことがあったなんて
教えてくださってありがとうございました

 

これからもがんばってください
応援しています
Commented by gla_gla at 2011-10-19 14:23
>吉田

とは言え、俺の不注意なので、大変とも言ってられません。

これからも頑張ります〜☆
Commented by 優子 at 2011-10-24 09:23 x
頑張ってくださいね
いつも北海道展広島に来られるたびに、作品が我が家に増えるのが楽しみなので、来年もきてくださいね
Commented by gla_gla at 2011-10-27 08:42
>優子

ありがとうございます!

広島は一年に一回秋の予定です。
by gla_gla | 2011-10-15 09:02 | gla_gla | Comments(18)