ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

書庫303搬入。

10月22日23日・29日30日に書庫303で行われる【秋の灯り、秋の夜長、ランプシェード展】の搬入に行って来ました♪
f0045630_1027353.jpg

今回は、ちょっと小さめのペンダントライトを作ってみました。

あとせっかくなので、新しい感じなものとして、
f0045630_1027491.jpg

細長い感じのものを出してみます。

展示は、書庫303の店長・山口詩織さんにお任せです。

マーノ・杉田真紀さんとの二人展なので、こちらも楽しみ♪

会期中は書庫303にいる予定なので、皆様ぜひお越し下さい~

あ!
あと新しい置きライトも出します!
今回は、アロマ用の置きライトを作ってみます♪

そして!
ちょっとしたビッグニュース!!!!
本日、髪切ります~♪(´ε` )

今日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ
Commented by オチ at 2011-10-17 14:27 x
えっ!?えっ!?ええええええええっ!!!髪切っちゃうんですか~!!!?
てか、もう今頃切っちゃってるんだろうなー
ちょっとしたビックニュースって言うか、超ビックニュースですけど
高臣さんのお団子した髪型が好きでした^^
書庫303って何処にあるんだろ~?丁度仕事休みっぽいので、お伺いしたいです!展示も髪切った姿も楽しみにしてます^^♪
Commented by みどり at 2011-10-17 20:48 x
え~!!髪切っちゃったの~!! みたいみたーい!! 写ーメ♪写ーメ♪
Commented by ひかる at 2011-10-17 22:11 x
とうとう切ったんだ~
男前に仕上がりましたか?
みたい~♪
Commented by snow at 2011-10-18 15:13 x
お久しぶりです!
イコロではお世話になりました~m(_ _)m
アロマの…気になります♪
私、イコロのイベント後から体調崩して今入院中なんです
でも、明日の再検査で異常がでなければ土曜日に退院なので、イベントお邪魔します!
髪の短いグラグラさんに会えるの楽しみです♪
Commented by アマゾン at 2011-10-18 18:50 x
見たい…
Commented by gla_gla at 2011-10-19 14:20
>オチ

もう切っちゃった♪

書庫303は、南1条西15丁目のシャトールレーブと言うマンションの一室です。
このマンション、小さなお店の集まりなので他のとこに行くのも楽しいですよ♪

ぜひお越しください。

そして、新しい俺をぜひともご覧になってくださいね〜
Commented by gla_gla at 2011-10-19 14:20
>みどり

写メはなし!
書庫303においでくだされ〜
Commented by gla_gla at 2011-10-19 14:21
>ひかる

更に男前に磨きがかかりました〜!w
Commented by gla_gla at 2011-10-19 14:21
>snow

え!
入院中!!!

大丈夫なことを祈っています!
ぜひ元気な顔でお会いしましょう〜
Commented by gla_gla at 2011-10-19 14:22
>アマゾン

来年の9月には、もう前と同じくらいになっちゃうかもな〜
残念ですね!
by gla_gla | 2011-10-17 10:01 | 展覧会とか | Comments(10)