ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

髪切りました。

f0045630_8353780.jpg

のりちゃんに聞く所によると、4年ぶりだそうです。(自分では覚えていない)

切っていただいたのは、c'kitchenの牧早苗さん。
知り合いの美容師の中から、一番ヘンテコに切ってくれそうなので頼んでみました♪

最初は、しっかりと髪をとかしてから切ろうと思っていた牧さんですが、諦めたのか途中からはバサバサ行ってました!

どれくらい切ったかというと、全然結べないくらい短いです。
新しい俺!って感じ〜

恥ずかしいので、写真はなしです!


人気ブログランキングへ


10月22日23日・29日30日 13時~19時
【秋の灯り、秋の夜長、ランプシェード展】 書庫303
Commented by コトリ at 2011-10-19 12:23 x
どう切るのかな?と思っていましたが、結べないということは短めのショートボブ?笑.細長いライトが気になります.303サンのみ未訪問なので行けたら行きたいなぁ、と思います.
Commented by gla_gla at 2011-10-19 14:24
>コトリ

お!
最初、ボブになるところだったんです!
鋭い!!!

へんてこにしてくれって言ったんだけど、かなりおしゃれ〜な感じに仕上がってます♪

303、ぜひお越しください!
お待ちしております☆
Commented by コトリ at 2011-10-19 16:58 x
多分想像と合っている気がします.お洒落?;^^さっき散髪しました.スッキリ♪
Commented by しんじ at 2011-10-20 13:25 x
写真お願いしたいわぁ(^^)
Commented by 源造 at 2011-10-20 21:56 x
え~っ、恥ずかしいの?
それなら今度見に行くわ!
Commented by gla_gla at 2011-10-23 11:08
>コトリ

あら?
コトリさんも散髪?

どれくらい切ったんだろう?
楽しみにしていますね☆
Commented by gla_gla at 2011-10-23 11:08
>しんじ

会いに来い!!!!!!
Commented by gla_gla at 2011-10-23 11:09
>源造

見にきて~♪
Commented by モリモトヨウコ at 2011-11-13 12:35 x
あぁ〜((((;゚Д゚)))))))
あの天然ウェーブのロングヘア
セクシーでした。
身内でも好評でしたよ!
きっと変身後もイカすカンジなのでしょうね。
相変わらずロング系のヤギさんと、またお邪魔しま〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by gla_gla at 2011-11-18 09:22
>モリモトヨウコ

イカしてるかな?どうだろう?
自分では分かりませぬ♪

ぜひまた遊びに来て下さいね〜
by gla_gla | 2011-10-19 09:52 | about 俺 | Comments(10)