ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

かぼちゃと書庫303。

佐藤花光の前を通ったら、電気がついたり消えたりしていた。

何か事件かも!

と思い、恐る恐る近づく。

よくよく見てみると、ハロウィーンのかぼちゃをみんなで彫っていた。

「大ちゃんもやってみるかい?」
と言う花光さんの好意により、俺もかぼちゃ彫りをやってみることに。

みんなのアドバイスを聞きながら、下書きを書くもイマイチ納得のいかない俺は、テキトーに彫って行く。
f0045630_12425112.jpg

俺のはこんな感じ。

花光スタッフはかなりの力作揃いです!
f0045630_12425447.jpg

そして、花光女子チームは猫を彫りましたが、二人のキャラが出ちゃってる感じになっています♪
f0045630_12425555.jpg

俺も猫にすれば良かったな~

俺の彫ったかぼちゃ、佐藤花光で販売してもらうことになりました!
お値段1,050円。限定1個となりますので、欲しい方はお急ぎください!!!!!


そして今日から書庫303でランプシェード展をやります♪
今日、明日と29日30日なのでお間違いなく~
時間は13時から19時までとなっております。

人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2011-10-22 12:21 | 展覧会とか | Comments(0)