北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

プロフィールを見る
画像一覧

information

★★★スタッフ募集中★★★



5.17 → 5.22 玉川高島屋 5階 器百選

6.3 → 6.4 にわのわ
@千葉・佐倉城址公園

6.28 → 7.4 神戸大丸 7階 メゾンプリュス

8.2 → 8.8 札幌大丸


gla_gla HP
instagram
TWITTER

カテゴリ

全体
ごあいさつ
展覧会とか
作品
gla_gla
青葉とgla_gla
月浦ワイルドガーデン
about 俺
道具
洞爺湖
チャンピックス
携帯から
その他

記事ランキング

タグ

画像一覧

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

Powered by 複眼RSS

最新のコメント

来てくれたんだ~! あ..
by kakiten at 12:24
> kakitenさん ..
by gla_gla at 13:34
うん、良いね・・・! ..
by kakiten at 13:19
>ことり 内容は全然覚..
by gla_gla at 13:44
へー、観たことないや『恋..
by ことり at 16:37
>鍵 そうなんだ!..
by gla_gla at 23:08
>身' あら?もしかし..
by gla_gla at 10:03
見つかって良かったですね..
by 身' at 11:04
>ことり バカにしてた..
by gla_gla at 12:01
すごくどうでもいいんです..
by ことり at 12:56

ブログジャンル

アート・デザイン
北海道

秋の灯り、秋の夜長、ランプシェード展。

f0045630_10483690.jpg

書庫303での展覧会は昨日から始まりました。

店内は、今回の展覧会仕様になっています。

今回は普段作っているペンダントライトよりも小さいものを作ってみました。
f0045630_10484385.jpg

これが新しいアロマライト。
f0045630_1048511.jpg

この灯火に願いを込めて。のペンダントライトバージョン。
f0045630_10484519.jpg

そしてマーノ・杉田真紀さんのペンダントライト。

今日も13時から19時までやっていますので、ぜひお越し下さいませ。

人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2011-10-23 10:30 | 展覧会とか | Comments(4)
Commented by snow at 2011-10-23 11:26 x
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
素敵な作品にも癒されました。
新作も素敵てきでした~♪
宝くじが当たったら大人買いできるのに…(笑)

昨日購入させて頂いたのも自分用に…と思い一目惚れしたのを選んだけど、お母さんにプレゼントしたら喜ぶかな…と頭をよぎり…
わざわざラッピングし直して下さってありがとうございました。
帰り道、やっぱり自分用にしちゃいたい…なんてふと思った悪い嫁です(笑)
またお会いできる日を…作品に触れる日を、たのしみにしています。
退院お祝いありがとうございました!
Commented by オチ at 2011-10-23 18:38 x
今日はどうもありがとうございました!作品の癒し効果で、またしても長居しちゃいました(笑)すみません♪新しい高臣さんも拝見出来て大変嬉しかったです^^
友達と来週の日曜日に会う約束をして渡す事になりました!!プレゼントがあるとは秘密にしてますが♪ワクワクです♪
展示会がある時は、また是非伺いたいので楽しみにDMお待ちしてます。そして、ずっと行きたいと願っているgla_glaにも雪が降る前に行きたいと思ってます!
ワイルドガーデンは見頃終わっちゃいましたよね^^;吹きガラス体験したいです~
Commented by gla_gla at 2011-10-27 08:39
>snow

元気そうで安心しました♪

俺がラッピングした訳ではないのですけどねw
お母さんに喜んで頂けたかな?

お体には十分気をつけてください!
Commented by gla_gla at 2011-10-27 08:42
>オチ

こちらこそ2日も来て頂きありがとうございました。

DM待っててくださいね。
そしてぜひgla_glaにもお越しください。
ワイルドガーデンはただいま秋の見頃。
すすきが大きく揺れています!