ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

れいか & 山北紀彦 Live in gla_gla

久々にgla_glaの工房でライブをします!

ライブをしてくれるのは、路地裏祭りの歌姫・れいかと魅惑のパーカッショニスト・山北紀彦さんです♪

一時期歌をやめていたれいかだけど、なんだか歌いたくなったのかな?
f0045630_8462813.jpg
山北さんはいつも酔っ払ってる時に会っていたので、全然誰だか分かってなかったけど、ホントは知っていたと言う変な繋がりです。
f0045630_85097.jpg

そんな二人のライブをぜひご覧になって下さい。

今回、工房はキャンドルナイトな感じにするつもり。
あと、軽いお食事も出します。
俺が作ります!
お楽しみに〜

キャンドルの光の中、れいかの歌と山北さんのパーカッションでのんびりして行って下さい。

11月3日(木)
開場 / 19:00 開演 / 19:30
入場料 / 前売り¥1,500(当日¥1,800)【ワンドリンク要オーダー】
お問い合わせ 0142-75-3262 (gla_gla)

久しぶりのgla_glaでのライブ開催。
会場の構成をどうするか?
軽いお食事はきちんと出来るのか?
とりあえずやってみます!

今晩、お食事の試作作ってみよ〜

本日もワンクリックをよろしくおねがいします。→人気ブログランキングへ

二人のプロフィール

れいか:

中学校で策士・作曲を始め、高校の時苫小牧のライブハウス阿弥陀様の箱バンド「ゴミズム」にボーカルとして参加。
20代から一人ライブを始める。
2005年、2006年共に、山北紀彦氏を招き「れいか&ねこじゃらし」を結成。
伊達市を中心にミニツアーを行う。
2009年ごろから朗読を交えて、一人ライブを始める。
下田逸郎、AZUMI等共演。


山北紀彦:

北大大学院在学中、ケニアにて太鼓のリズムを学ぶ。
以来、音楽活動を始め、ケニア人、セネガル人、ジンバブエ人音楽家とセッションを行う。
又、自信のパーカッションユニット「N'DANA(ンダナ)」をMASATO、三田健司等と結成。
北海道を拠点に全国で演奏活動を展開。
国内、国外問わずワールドワイドな活躍をしている。
遠藤ミチロウ、嵯峨治彦、サカキ・マンゴー、SHIBA(シバ)、OKI等共演も多い。
by gla_gla | 2011-10-27 09:13 | gla_gla | Comments(0)