北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

プロフィールを見る
画像一覧

information

★★★スタッフ募集中★★★



5.17 → 5.22 玉川高島屋 5階 器百選

6.3 → 6.4 にわのわ
@千葉・佐倉城址公園

6.28 → 7.4 神戸大丸 7階 メゾンプリュス

8.2 → 8.8 札幌大丸


gla_gla HP
instagram
TWITTER

カテゴリ

全体
ごあいさつ
展覧会とか
作品
gla_gla
青葉とgla_gla
月浦ワイルドガーデン
about 俺
道具
洞爺湖
チャンピックス
携帯から
その他

記事ランキング

タグ

画像一覧

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

Powered by 複眼RSS

最新のコメント

来てくれたんだ~! あ..
by kakiten at 12:24
> kakitenさん ..
by gla_gla at 13:34
うん、良いね・・・! ..
by kakiten at 13:19
>ことり 内容は全然覚..
by gla_gla at 13:44
へー、観たことないや『恋..
by ことり at 16:37
>鍵 そうなんだ!..
by gla_gla at 23:08
>身' あら?もしかし..
by gla_gla at 10:03
見つかって良かったですね..
by 身' at 11:04
>ことり バカにしてた..
by gla_gla at 12:01
すごくどうでもいいんです..
by ことり at 12:56

ブログジャンル

アート・デザイン
北海道

埋もれてしまいそうだから。

せっかく撮った写真も旬を過ぎたりすると、使わなかったりしますよね?
だから忘れないうちにアップしとこ♪

先週書庫303に行ったら、なんとデジカメの電池切れ.......
携帯で撮った写真をアップします。
f0045630_1041327.jpg

エレベーターの中にチラシが貼ってあります。
f0045630_1042422.jpg

書庫303の入り口にも地味にペンダントライト付けました。
f0045630_10423033.jpg

ディスプレイコーナーではこんなにかっこ良く飾ってくれています。

そんなこんなな書庫303も残すところあと2日!!!

こりゃ来るしかないね〜♪

旬を過ぎちゃったかもしれない写真も載せるようにしよ☆

本日もワンクリックをよろしくおねがいします!→人気ブログランキングへ


書庫303 【秋の灯り、秋の夜長、ランプシェード展】
日時:10月29日30日  13時~19時
場所:スペース イチイチゴ 札幌市中央区南1条西15丁目1-319 シャトールレェーヴ303号室



れいか & 山北紀彦 ライブ in gla_gla
11月3日(木)
開場 / 19:00 開演 / 19:30
入場料 / 前売り¥1,500(当日¥1,800)【ワンドリンク要オーダー】
お問い合わせ 0142-75-3262 (gla_gla)
by gla_gla | 2011-10-28 10:47 | 展覧会とか | Comments(6)
Commented by furu*furu at 2011-10-28 15:18 x
昨日、用事があって行ったホテルの裏側がシャトール・レェーヴでした♪
日曜日に行こうと思っています。

作品もお店の中も楽しみですが髪を切った大介さんが一番楽しみかもしれません^^
Commented by gla_gla at 2011-11-03 10:18
>furu*furu

お越しいただきありがとうございました〜♪

そして素敵なプレゼントもありがとうございます!
あれ、ブログに載せても良いですか?
Commented by furu*furu at 2011-11-03 21:52 x
こちらこそ思いがけない偶然に今も何だかうれしい気持ちでいっぱい♪
やっぱり誰かに贈り物をするって楽しいですね^^

もちろんブログにアップしていただいてOKです♪
私はあれを並べて写真撮らなかったことをとても後悔していました。
人に話しても伝わらないの。
あの感動が~。
なので楽しみにしています^^


私が連れて帰ったアロマランプも、仕事場を整理して収まりました。
これも、思っていた以上に大介さんの作品がここにあるってとてもうれしい気持ちです。
そして今もあの日着ていたダウンやらあちこちからあの香りが・・・しています。
いい香りですね。
でも人に聞かれても答えにくい。。。。

Commented by gla_gla at 2011-11-18 09:20
>furu*furu

ホントそうですよね♪

あ!オッケー???
ありがとうございます♪
たしかにあの感動はなかなか伝えづらいですよね!
しかし!!!
しっかりとがんばって伝えてみます!!


furu*furuさんの仕事場ってどんな感じなんだろう?
良かったら写真送ってください!

あら〜しっかりと「この香りはエロスです♪」って答えればいいのに〜www
Commented by furu*furu at 2011-11-18 13:44 x

仕事場は自宅のお部屋の一角で、大きな棚に囲まれているのに、どんどん生地と素材で埋め尽くされる・・・困ったスペースです^^。

でもアロマランプはちゃんといい場所に置くことができました♪

実はあのあとすぐ私もブログに写真をのせているのですが、お断りせず載せてしまっていました。ごめんなさい。
アップしてよろしいですか?

20日にインディゴのイベントが終わったら、ランプを置いた仕事場を撮って載せようと思っていました。
写真撮ったらメールに添付してよろしいでしょうか?


では大人の女っぽく「この香りはエロスです」と堂々と答えることにします^^
どちらでお買い求めだったか教えてください^^♪


ではあの感動がどう伝わるか。。。。。楽しみにしています♪
Commented by gla_gla at 2011-11-18 17:56
>furu*furu

ブログ見ました〜
写真全然オッケーです♪
むしろありがとうございます!って感じ。

ぜひメールで送って下さい!
楽しみにしております。


そうですね!
十分に素敵な大人の女性だと思うので、堂々と言ったほうがかっこいいと思います♪

しっかりと伝えられるように頑張ります!