ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

お久しぶり〜♪

f0045630_993734.jpg

スゲー久しぶりにブログのアップ!
しなくなっちゃうと全くしなくなっちゃって、ご心配をおかけいたしました。
電話をくれたり、メールをくれた方々ありがとうございます。
フツーに元気です♪

除雪機がぶっ壊れちゃったので除雪機を探しに行ったり、プラプラしてみたり、本を読んでみたり、雪を眺めてみたり。

久しぶりにお世話になった方々と会ったりして、10年近くやっているとやっぱり色々な人に助けられてやって来れてるんだな〜と改めて感じたりしていました。

また少しずつ色んなことをアップしていきますね。

それでは久しぶり〜に本日もワンクリックをよろしくおねがいします。→人気ブログランキングへ
Commented by しんじ at 2011-11-18 09:25 x
どうかしたのかと思ったよ(¨;)
Commented by gla_gla at 2011-11-18 10:27
>しんじ

あはは♪
心配させちゃってごめんね〜
Commented by furu*furu at 2011-11-18 13:15 x
どこか体調でも崩されているのかとちょっと心配でした♪
お元気そうで何より^^

また楽しい記事アップしてくださいね~^^/
Commented by gla_gla at 2011-11-18 17:54
>furu*furu

全然元気で〜す♪

心配してくれてありがとうございます!

楽しいかどうかは分からないけど、またアップしまする〜
by gla_gla | 2011-11-18 09:13 | about 俺 | Comments(4)