ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

開き直れるかどうか。

f0045630_915203.jpg
モーレツに注文をこなしていますが、こなせばこなすほど「テキトーに何か作りて〜〜〜〜〜!」と思ってしまいます。
サボってっから追われているのは重々承知なんだけど、それでも衝動は沸き上がってくる。

しっかりこなしてちゃっちゃと終わらせて、テキトーに何か作りゃ〜いいじゃねーか!
と言う自分と

ケッコーお待たせしてるし、ちょっとくらい締め切り伸びてもいいんじゃね?
と言う自分で

せめぎ合いをしております。
余計なことを考えているうちは、余裕がある証拠だよな〜

でもどこにそんな余裕があるんだ!
俺のバカ!!!
余計なことなんて考えてるんじゃね〜!
とっととやれ!!!
たくさんの人が待ってくれているじゃないか!
しっかりしろ〜〜〜〜!!!

今日も自分を叱りながら頑張ります!

揺れてるな〜〜〜〜俺様。


本日もワンクリックを夜露死苦ーーーーー!→人気ブログランキングへ
Commented by furu*furu at 2011-11-21 15:33 x
お忙しそうですね♪
私も昨日ようやくひと段落しましたが、やらなければいけないことが次々にあるのに、自分に言い訳してダラダラしたりしています^^
とりあえず今日は心置きなく大介さんのブログを楽しんでいたりして・・・

揺れていてもちゃんと禁煙決意してえらい!!!!!
やっぱり健康は第一です^^
きっと大丈夫、ちゃんとやめられますよ~
人って自分でも想像できなかった変化があったりしますからねぇ♪
Commented by gla_gla at 2011-11-21 18:06
>furu*furu

ダラダラするのも大切ですよね♪

禁煙決意ってほどじゃないですね。
なんとなくのノリで始めてみました♪

やめられるかな?どうかな〜?

お楽しみに!
by gla_gla | 2011-11-20 09:31 | about 俺 | Comments(2)