北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

プロフィールを見る
画像一覧

information

★★★スタッフ募集中★★★



5.17 → 5.22 玉川高島屋 5階 器百選

6.3 → 6.4 にわのわ
@千葉・佐倉城址公園

6.28 → 7.4 神戸大丸 7階 メゾンプリュス

8.2 → 8.8 札幌大丸


gla_gla HP
instagram
TWITTER

カテゴリ

全体
ごあいさつ
展覧会とか
作品
gla_gla
青葉とgla_gla
月浦ワイルドガーデン
about 俺
道具
洞爺湖
チャンピックス
携帯から
その他

記事ランキング

タグ

画像一覧

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

Powered by 複眼RSS

最新のコメント

来てくれたんだ~! あ..
by kakiten at 12:24
> kakitenさん ..
by gla_gla at 13:34
うん、良いね・・・! ..
by kakiten at 13:19
>ことり 内容は全然覚..
by gla_gla at 13:44
へー、観たことないや『恋..
by ことり at 16:37
>鍵 そうなんだ!..
by gla_gla at 23:08
>身' あら?もしかし..
by gla_gla at 10:03
見つかって良かったですね..
by 身' at 11:04
>ことり バカにしてた..
by gla_gla at 12:01
すごくどうでもいいんです..
by ことり at 12:56

ブログジャンル

アート・デザイン
北海道

帯広行きます♪

f0045630_904342.jpg

今年はもう何処にも出ないかな?とも思ったけど、最後にちょっと帯広に行ってみます。
帯広、スゲー前にやったことあるけど、それからは全然やってない場所なので、楽しみです!

場所はかふぇ&えすて en.です。
ペンダントライトなど使ってもらっていることもあるご縁でやらせてもらうことになりました♪

日にちは12月16,17,18日。
金土日の3日間ですのでお間違いなく!

そして3日間と短いので、帯広近郊にお友達のいる方はしっかりと宣伝して下さい!!!
よろしくお願いします。

あと、豚丼と中華ちらし以外で帯広行ったらコレ食べとけ!とか
ここ行っとけ!みたいなのもよろしく!

そして、本日もワンクリックをよろしくおねがいします!→人気ブログランキングへ


12/16→18
かふぇ&えすて en.
北海道帯広市西4条南21丁目4−2(帯広イオン南側・ナンバ薬品南店隣)
0155-21-8988
by gla_gla | 2011-12-07 09:08 | 展覧会とか | Comments(10)
Commented by F子@桃福 at 2011-12-07 09:17 x
牛トロ丼美味しかった~

あとネタとしてやっぱりインディアンのカレーかしら?(笑)
Commented by gla_gla at 2011-12-07 11:56
>F子@桃福

どこの牛トロ丼よ〜???

インディアンのカレー???
Commented by gokubuto-rock at 2011-12-07 12:15
うん、正確には『インデアン』だけどな!
俺も必ず行く。
Commented by オチ at 2011-12-07 20:28 x
こんばんは^^

帯広は、スイーツ街道だったかな?が良いみたいですよ!甘いもの好きですか?

あと、ちょっとしたお知らせです。
2月にモエレ沼公園で爆走そり大会があるんですって!

ソリ滑り好きには素敵企画だと思いますよ~♪♪
不確かですが、ソリはダンボールで手作りで参加らしです!
Commented by 神戸の山ガール at 2011-12-08 00:37 x
以前、帯広の「北の屋台」にあって、今は、独立された「えん」というお店。
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0111/A011101/1000891/
屋台時代に3回、行きました。「地獄麺」と「なわてサラダ」を毎回、注文してました。お勧め!
今回、展示会をされるのも「en」というお店ですね。えんに縁があると思いません!?

先月、大介さんが「しあわせのパン」の試写会に札幌に行かれていた日、偶然にも札幌にいました。
今回は、1泊2日の旅だったので札幌市内でゆっくりしてました。
大介さんのブログで見た、すすきの「いちい」のおかみさんのブログを愛読していたもので、今回、お寿司を食べに行ってきました!
おかみさんは、残念ながら不在でしたが、大将と大介さんの話題も出ながら、お話させてもらいました。

北海道好きが高じて、「オフィスキュー」のファンクラブにまで入ってしまったのですが、会報誌の料理コーナーを「いちい」のおかみさんが担当されるようになって、大介さんのガラスも紹介してくださってましたよ!

このHNでは、誰だかわかんないと思いますが・・・
Commented by ことり at 2011-12-08 08:49 x
一応宣伝したけど私が帯広に行かないと行かないかも知れない.ちょっと前から何となく帯広行きたいな~と思ってたけど.タイミング合わなくてなかなか会わない.映画のことを言ったら、あー洞爺の大泉のアレね、って既に知ってました.パルコのアレでかなり宣伝打ってるもんなあ.
帯広のお店屋さんについては、帯広のことはよく分からん、だそうですよ.
Commented by gla_gla at 2011-12-08 09:22
>gokubuto-rock

インデアンですね!
調べてみます〜♪

大阪にインディアンカレー(たしかこっちはインディアン)てのがあって、大好きなんだけどそれとは違うのかな???

卵の黄身が載ってて、辛くて、キャベツのピクルス?が付け合せです。
Commented by gla_gla at 2011-12-08 09:23
>オチ

スイーツ街道???
甘いものは嫌いではないけど、たくさんは食べられないかな?
チョコレートパフェが特に好きです!

爆走そり大会!
チョ〜〜〜気になるな〜
Commented by gla_gla at 2011-12-08 09:26
>神戸の山ガール

URLまで貼ってくれてありがとうございます!
ソッコー見た!
絶対ココ行きたい!!!
ハツの刺身うまそ〜〜〜〜〜〜♪

いちい行ってきたんですね。
実は俺、まだ行ったことないんです.....

ファンクラブに入ったなんてウケる!
どんだけ好きよ!って感じです。

俺の中で神戸の山ガールと言えば一人!
バイクにも乗りますよね♪

Commented by gla_gla at 2011-12-08 09:28
>ことり

じゃあ、一緒に帯広行くかい?
乗っけてくよ♪

スゲー!
映画ケッコー宣伝されてるんだね♪

帯広に住んでいながら、帯広のことをよく知らないなんて.......
洞爺のことをあまり知らない俺みたいだ.....