ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

冬はこれで決まり!(もこみち風)

何となくいつもZIPのモコ'S キッチンを見てしまいます。
もこちゃんはカッコイイな〜

ま、そんなことはどうでもいいんですけども。

やっぱ北海道と言えば冬!
そして冬と言えばそり!!!

つーことで、そりで生ゴミを捨てに行ってきました。
ノンストップでしっかりとカーブも曲がります。
出来ればフルスクリーンで見てください♪
最初のとこはたまたま除雪に来ていたtetoteのまさえさんにお手伝い頂きました♪

いや〜そりってやっぱり楽しいな〜

しかし、車道はしっかりと交通ルールを守りましょうね♪

本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ
Commented by Spica at 2012-01-09 22:42 x
ずいぶん前のソリ動画もまた見てしまった・・・
http://www.youtube.com/watch?v=T1zTxxyUIZ0&list=UUGnl6XlkLh0XAlJWfoCpFrA&index=12&feature=plcp
雪降らない名古屋周辺だけど、年末にソリ買ってしまった。
雪よふれ~~~
俺もソリ遊びしたーいい!!から
Commented by コトリ at 2012-01-10 10:21 x
ずいぶん生ごみの量が少ないですね!たかそみさん、散髪してから公の場に出るの(写真などで)初めですかね?少し伸びたんですね。寒そう
Commented by gla_gla at 2012-01-12 09:44
>Spica

あはは!
前よりも上手になってたでしょ?

え?!そり買ったんすか!!!
早く滑りに行かなくちゃ!!!!
日本海側まで行かないと滑れないですかね???
Commented by gla_gla at 2012-01-12 09:45
>コトリ

生ゴミは溜めると臭くなるので、小さな袋にしております。

つーか、たかそみさんて......

髪は少しは伸びましたよ♪
by gla_gla | 2012-01-08 13:21 | about 俺 | Comments(4)