ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

スタッフ募集中♪

春から、俺を含めて3人でやって来て、結局なんとかなるような感じもしてるけど、やっぱりもう一人いた方が良いですので、そろそろはっきりとスタッフを募集します。

スタッフを募集すると、カフェスタッフとして応募してくる方がいらっしゃいますが、基本的にはカフェスタッフは要りません。
よっぽどの事業計画をお持ちで、gla_glaのショップとカフェを切り盛り出来るので私に任せて下さい!と言う方なら、ご相談に乗ります。

将来ガラスの作家になることを目指す方を募集します。
やる気と気合のある方はぜひご連絡下さい。→こちら
f0045630_13482972.jpg
どんな人がいるんだろう?と言う疑問の声にお答えして、gla_glaのアシスタントをご紹介します。

写真右:藤原典子(のりちゃん)

今やgla_glaの大番頭。6年くらいいます。
のりちゃんなくして、今のgla_glaは語れません!
円熟味のあるアシスタントワークを得意としています。
gla_glaで一番お酒が強い!半端ないっす!
たまに話しがとんでもないところに飛んでいってしまう「ノリコタイム」の持ち主。
東京ガラス工芸研究所卒

写真左:永井愛(ながちん)

永遠の末っ子キャラのながちんですが、実は長女。
最近ようやく色々なことの意味が分かりかけ、成長著しい。
笑顔で丁寧な接客を得意としています。
gla_glaで一番ビール好き♪半端ないっす♪
ムキになると唇がとんがり、くちばしと呼ばれています。
文化服装学院卒


そうそう!
gla_glaは別にガラスの教育機関出てなくても問題ないです。
しかし!!!
相当な覚悟が必要ですので悪しからず〜♪

人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2012-01-13 17:33 | gla_gla | Comments(0)