人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

1月の予定。

色々と写真を探していると使われていない写真の多さに驚く。
もういっそのこと、時系列や季節を無視してしまおうかな?
1月の予定。_f0045630_11233064.jpg

全然告知していなかったけれど、一気に色々なところで展示が始まります。

1/14→2/29 紅椿それいゆ 京都市中京区壬生御所ノ内町 46-1
ここは新しいギャラリー。
作品展の案内があって、そこに俺のバストアップの写真が出てるんだけど、これがモ〜〜〜レツに恥ずかしい.......
しあわせのパンの宣伝もしてくれています!
ありがとう。

そして、しあわせのパン関係。
1/19→2/12 札幌パルコ 地下2階 nord
1/20→2/18 福岡パルコ 1階 once A month
1/25→2/14 渋谷パルコ Part1 地下1階 once A month
なんだかどれくらい送って良いのかイマイチ分からず、とりあえず的な感じですが会期も長いし追加納品も考えています。
渋谷パルコにはペンダントライトや電気スタンドも送ります。

1/21→? グリーンリーフホテル
ニセコにあるホテルで、展示だけですがお近くにお越しの際はぜひご覧になって下さい。
会期はいつまでだったっけかな?

そんなこんなでボチボチと忙しくなってきたgla_glaです。

本日もワンクリックをよろしくおねがいします♪→人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2012-01-14 11:53 | 展覧会とか