ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

酔っ払って作ったもの。

f0045630_97737.jpg
いや〜〜〜酔っ払ってても案外ちゃんと作れるんだな〜と感想を述べると「昨日もそれ言ってましたよ」とのりちゃんに冷たく言われる。

作ったことは覚えていても、何を作ったのかはちっとも覚えていなかった。

すんげー酔っ払って作ったのは全部で3個。
そのうち2つはなかなか良い感じだったんだけど、あとの1個が全然ダメの助。
でもちゃんと形にはなっていた。
そこそこって感じか.....

スゲー酔っ払ってもちゃんと作れるほどにはまだまだなっていないんだな〜
こんなところで自分の未熟さを改めて知りました。

本日もワンクリックをよろしくおねがいします。→人気ブログランキングへ
Commented by manten2007 at 2012-01-17 21:03
その作品のupお待ちしています♪
めちゃめちゃ、気になります!!

あ、お久しぶりです。
Commented by gla_gla at 2012-01-20 07:23
>manten2007

ちょっと待っててくださいね♪

お久しぶりですね〜
お元気でしたか?
by gla_gla | 2012-01-17 09:27 | about 俺 | Comments(2)