ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

グリーンリーフホテル搬入完了。

搬入時間が23時と言う普段なら寝ている時間でしたが、そんなことを言っていてもしょうがありません。

ニセコにあるグリーンリーフホテルへ行く途中、なんだか寒いな〜と温度計を見てみると-20℃でした......

この辺はいつもこうなのだろうか?
それとも昨日が寒かったのだろうか?

雪が少なくて、車ではとっても走りやすかった。
岩見沢では、観測史上最深の大雪らしいけど、ルスツやニセコではそんなことがなさそう。
f0045630_1322498.jpg
エレベーター前に飾ったやつ。
遠目だと分からないけど、今回は2種類の吊り花器を飾って来ました。
f0045630_13133032.jpg
近くでも分かりにくいか.....
f0045630_13144040.jpg
こちらが、花は何処に咲くのか?だけを飾ったやつ。
f0045630_1314469.jpg
こちらが雪調だけを飾ったやつ。
f0045630_1316792.jpg
で、これが花は何処に咲くのか?と雪調の2種類を混ぜて飾ったやつです。

グリーンリーフホテルのロビーからエレベーターにかけて飾ってありますので、お近くの方やニセコにお越しになった際はぜひご覧になって下さい。

本日もワンクリックをよろしくお願いします♪→人気ブログランキングへ

ホームページただいま制作中!!!
     ↓

f0045630_13194397.png

Commented by コトリ at 2012-01-21 17:07 x
夜のホテルって面白そう(^-^)夜の病棟も面白いけどね!パルコのとこ、通りかかったので行きましたよ.関係者みたいな人がちらほらいましたね~
Commented by オチ at 2012-01-21 22:55 x
『しあわせのパン』見てきました!もう一度見に行きたいと言うのが、第一の感想かな~。
あんなに沢山gla_glaの作品が散りばめられてる上に、アコーディオンの阿部さんは、高臣さんのブログによく出てくる八木さん??がモデルなのかな??とか作品と登場人物に気を取られてて、ストーリーが置いてけぼりになってる感も否めずwww

あとは、誕生日のシーンがとても好きです。『パンを分けあって一緒に食べる』って何気ない中に、沢山の幸せが詰まってるなーって思いました。美味しい物を一緒に食べて、美味しいって二人で思えるのも幸せだし、その幸せの時間を一緒に過ごす事が出来る。ってとても憧れます^^

好きな人や仲間(カンパーニ)と穏やかに分かち合うって素敵だなぁ。

で、私もちょっと一息をつきたい気分で旅に出る気分で、今度の土曜日28日にgla_glaに行こうかななんて考えちゃいました。一人旅になりそうですw映画の風景もみたい!!

せっかく遊びに行くので、吹きガラス体験をしてみたいんですが出来ますか??お忙しかったり、ご都合悪ければまたの機会にしますが~^^どうですか??
Commented by gla_gla at 2012-01-25 09:15
>コトリ

夜の病棟は怖そうだ.....

パルコのとこ、関係者みたいな人しかいなかったのかな?
お客さんはいたかい?
Commented by gla_gla at 2012-01-25 09:18
>オチ

あはは!
きっと阿部さんはヤギさんでいいんだと思う♪
(八木さんではなく、青柳でヤギです。ややこしいっすね!)
ぜひもう一度観に行って下さい!

土曜日の吹きガラス体験は、午後1時から3時の間であれば可能です。
詳しくはgla_glaまでお問い合わせください!

つーか洞爺までって旅なのか???

Commented by コトリ at 2012-01-25 10:55 x
たまたまだと思いますが、関係者みたいなひとしかいませんでした(´`)
Commented by gla_gla at 2012-01-26 11:01
>コトリ

ありゃりゃ〜
by gla_gla | 2012-01-21 13:22 | 展覧会とか | Comments(6)