ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

体調の悪い日。

f0045630_16243682.jpg
每年冬になるとこんな感じの写真を思わず撮ってしまう。
意識しているわけじゃないんだけど、必ず撮ってしまうのはやっぱり好きってことなのかな?
f0045630_16252255.jpg
冬の寒そうな写真が撮りたいな〜と思ったけど、何が寒そうなのかがよく分からない。
家の中にいると暖かいし、寒い格好して外に出る気にならない。
f0045630_16245214.jpg
去年の秋にもらったマザーリーフ。
せっせと育っているんだけど、これってどこが最終地点なんだろう?
花が咲くのかな?
土に植え替えるの?
f0045630_16313791.jpg
昨日よりはだいぶ良いんだけど、今日は体調が悪いのでこの辺で。

本日もワンクリックをよろしくおねがいします。→人気ブログランキングへ
Commented by manten2007 at 2012-01-24 12:02
体調、大丈夫でしょうか??

2月の11~13日に洞爺に行きます。
ぜひ、お邪魔したいと思っています♪
…が、方向音痴の為、弱冠の不安が…。

連休ですが、空いていますでしょうか??
Commented by gla_gla at 2012-01-25 09:20
>manten2007

だいぶ良くなってきてはいるのですが、頭痛が取れません.....

もちろん2/11〜13は開いています!
あ!
もしかしたら13日はお休みかもしれないので、要お問い合わせです!
あと、俺がいない可能性ありです.....すんません。
Commented by ムラカミ at 2012-01-25 09:53 x
マザーリーフ、土に植えてあげるといいですよ。
Commented by manten2007 at 2012-01-25 22:04
頭痛…首・肩・目のお疲れでしょうか…。

いらっしゃらないのは残念ですが…
11日もしくは12日、お邪魔したいと思います。
HPでチェックさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。     まんてん 山田美優
Commented by gla_gla at 2012-01-26 10:59
>ムラカミ

土に植えていいんだ!
でも今はまだ寒いからダメでしょ?
暖かくなったら植え替えてみます。

花咲くのかな〜〜〜〜?
ちょっと楽しみだ!

俺の月浦ワイルドガーデンの仲間にします♪
Commented by gla_gla at 2012-01-26 11:06
>manten2007

単純に風邪から来てるのかも。
でも昨日、温泉入ってケッコーがっつり酒飲んだら治ったみたい♪

温泉でスゲー潤ったし、お酒で体の中もアルコール消毒出来たからかな?笑
by gla_gla | 2012-01-22 16:32 | about 俺 | Comments(6)