ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

スタッフたちの今。

f0045630_914457.jpg
毎冬の恒例行事でのりちゃんはかまくらを作っています。
恒例では出来上がらないで終了ですが、今年は完成させます!とまた言っておりました。
どうなることかはわかりませんが、追加レポートいたしますのでお楽しみに。
その前にのりちゃんのブログにアップされるかもですね。→イロトリドリ
f0045630_92932.jpg
作り笑いがかなりビミョーなながちんは本日より一週間、札幌大丸7階暮らしの彩りコーナーにて展示をしています。
本人も大丸にいますので、ぜひお立ち寄り下さい。
そして、ブログも始めたみたいです→今日のできごと。(ん?どこかで聞いたような.....)
併せてよろしくお願いします。


2月の展覧会について少しずつ色々と決まって来ました。
清華亭での展示はまだはっきりとしないけど、テンポラリーは2/14から19までです。
お楽しみに。

それでは本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ
Commented by しんじ at 2012-01-25 10:44 x
やっぱ雪が凄いね~(*_*)かまくらの完成が楽しみだね♪
こっちも一昨日の晩、雪降ったよ。昨日は道路が凍結したわ。バイクや人が転びまくってた(>_<)
Commented by gla_gla at 2012-01-26 11:01
>しんじ

かまくら完成するかな〜?笑

ニュースで見たよ!
みんな転びまくりだよね!
ツルッツルだったわ〜
つーか、靴替えろ!って言いたくなる!
by gla_gla | 2012-01-25 09:12 | gla_gla | Comments(2)