北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

プロフィールを見る
画像一覧

information

★★★スタッフ募集中★★★



5.17 → 5.22 玉川高島屋 5階 器百選

6.3 → 6.4 にわのわ
@千葉・佐倉城址公園

6.28 → 7.4 神戸大丸 7階 メゾンプリュス

8.2 → 8.8 札幌大丸


gla_gla HP
instagram
TWITTER

カテゴリ

全体
ごあいさつ
展覧会とか
作品
gla_gla
青葉とgla_gla
月浦ワイルドガーデン
about 俺
道具
洞爺湖
チャンピックス
携帯から
その他

記事ランキング

タグ

画像一覧

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

Powered by 複眼RSS

最新のコメント

来てくれたんだ~! あ..
by kakiten at 12:24
> kakitenさん ..
by gla_gla at 13:34
うん、良いね・・・! ..
by kakiten at 13:19
>ことり 内容は全然覚..
by gla_gla at 13:44
へー、観たことないや『恋..
by ことり at 16:37
>鍵 そうなんだ!..
by gla_gla at 23:08
>身' あら?もしかし..
by gla_gla at 10:03
見つかって良かったですね..
by 身' at 11:04
>ことり バカにしてた..
by gla_gla at 12:01
すごくどうでもいいんです..
by ことり at 12:56

ブログジャンル

アート・デザイン
北海道

まだまだ改良の余地はたくさんあるけれど

f0045630_143321.png

なんとかホームページのリニューアル完了しました〜♪
良かったら見に来て下さい!www.mimizu.net/gla_gla

Macで作っているので、もしかしたらWindowsではレイアウトが崩れるかも!
その時は優しく教えて下さいね♪

Mac版ですがSafariとFirefoxではちゃんと見れました。

今朝はスゲー早起きでホームページ制作に当たっていたのですが、いきなりファイルが壊れすべてが台無しになり、かなり凹みました.....

朝ごはんを食べて気を取り戻そうと思い、パクパクと食べていてふと思いだした!
Macっていつもちゃんとバックアップ取ってくれてるんじゃ〜ん♪

全然大丈夫でした!
良かった〜〜〜〜〜〜♪

そんなこんなでリニューアルしたホームページですが、構想は2009年からあったんです!
でも、全然手つかずだったんす。
何度も挫折してるし!

なんとか形になって良かった♪

gla_glaの新しい情報も本当はちゃんとホームページに組み込んである方がカッコイイんだけど、そんなこと言ってるとまたリニューアル延びちゃうし、とりあえずこれでいいでしょ!
最新情報を知りたい時はこちらを御覧ください!→gla_gla information
これだったらスタッフでもアップ出来るので、新しい情報もすぐお届け出来るかと思います!
携帯からもアップ出来るし♪

今後共gla_glaをよろしくお願いします。

それでは、本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ


1/19→2/12
札幌パルコB2F nord

1/20→2/18
福岡パルコ1F once A month

1/25→2/14
渋谷パルコ part1 1F once A month

※札幌しか見てないので分からないけど映画「しあわせのパン」関連のとこにあります。

1/14→2/29 紅椿それいゆ 京都市中京区壬生御所ノ内町 46-1

1/21→2/3
グリーンリーフホテル
by gla_gla | 2012-01-27 14:20 | gla_gla | Comments(4)
Commented by オチ at 2012-01-27 15:26 x
明日予約していた、吹きガラス体験行けなくなりました…。お店にもキャンセルのご連絡はしましたが…。昨日の申込みで今日キャンセルしてしまい大変申し訳ありません。

職場の同僚がインフルエンザにかかり、急遽代わりに仕事に出なければいけなくなりました…。残念で仕方がありませんが、またの機会に行きたいと思います!!

その時は、どうぞよろしくお願いします!!
Commented by ne-san at 2012-01-27 22:43 x
あれ?全然変わってないけど???
Commented by gla_gla at 2012-01-28 09:50
>オチ

あら!残念!
でもgla_glaは逃げませんので、またの機会にお越しくださいね。

オチさん自信もインフルエンザには気をつけてください!

Commented by gla_gla at 2012-01-28 09:51
>ne-san

あら?
久しぶりのコメントじゃない?
再読み込みしたら新しいのに変わると思うよ♪