ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

明日テンポラリースペース最終日。

f0045630_2362036.jpg


f0045630_2362696.jpg


f0045630_2363155.jpg


f0045630_2363645.jpg


f0045630_2363991.jpg


f0045630_2364224.jpg

今回は新しいテーマが出来たし、俺にとってはとっても収穫の多い展覧会。
すでに来年の構想が見えます。

しかし一つ問題が!
この一週間、あまりの寒さに長靴を履いているんだけど、俺の腰が悲鳴をあげています......
一本歯の下駄を履いてるとなんでもないのにな~
あの下駄に腰を治す効果はないのが実証されましたが、履いていると全然腰が痛くならないのは事実です!

明日も19時までやってます♪
ぜひお越し下さい。
お待ちしております♪

人気ブログランキングへ

野傍の泉池

阿部守・高臣大介
鉄とガラス 冬・二人展

2/13→26 清華亭 札幌市北区7条西7丁目 9:00~16:00
2/14→19 TEMPORARY SPACE 札幌市北区北16条西5丁目1-18 11:00~19:00
※テンポラリースペースには毎日います!
Commented by furu*furu at 2012-02-19 19:11 x


最後の写真、とてもいいですね!
中森さんがおっしゃってた光と影の雰囲気。


1本歯の下駄が腰にいいってテレビでやっていたのを見たことありますよ♪
体のバランスを取るからだったかなぁ・・・

暖かくなる頃が腰のトラブルが増えるそうです。
お気をつけて^^
Commented by オチ at 2012-02-19 21:04 x
下から上の窓の作品を見るのが好きな感じでした。ハシゴも登って見たかったなぁ。躊躇して惜しいことしたなぁ

革紐、図々しいお願いを聞いて下さってありがとうございました♪

うちのペットの名前を私の名前と思われていたようでW驚きでしたW

どーでも良いんですが、うちの鳥の名前「ユキチ」って言いますW

お邪魔しましたぁ~♪
Commented by aloma at 2012-02-19 22:34 x
2日前に友達と2人で見に行きました!
一つ一つの作品がキレイで、見てるだけで癒されてとても好きな空間でした(*^^*) 2階のお花の活け方もすごくかわいかったです☆
少しお話もできたりして、色々と勉強になりました。ありがとうございました!

雪が溶けたら体験しに、友達と一緒に洞爺湖行きます♪
Commented by gla_gla at 2012-02-23 12:09
>furu*furu

ありがとうございます。
テンポラリースペースで冬の展覧会を始めて、今回が5回目。
どういう風に光が入って、どこに抜けていくのか?
少しずつ分かってきた気がします。

テンポラリースペースが寒かったので、腰が痛くなったのかも!
今は全然大丈夫です。
Commented by gla_gla at 2012-02-23 12:10
>オチ

あら?
はしご登らなかったんでしたっけ???

ユキチ.....1万円ですね。
Commented by gla_gla at 2012-02-23 12:11
>aloma

2階の俺の趣味のスペースを気に入って頂けたようで嬉しいです☆

え?!勉強になることなにか話しましたっけ???
by gla_gla | 2012-02-18 22:52 | 展覧会とか | Comments(6)