ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

俺からの視点。テンポラリースペースにて

みんなは外から入ってきて中を見ているけど、俺は中から外を見ています。
f0045630_1253143.jpg
外が急に寒くなると窓が曇ってくる。
すりガラス状になって釣り下げているのが浮いて見える。
f0045630_12544920.jpg
今回は本当に少なかった雪の降っている景色。
かなり溶けていたから、雪摘んであるとこの断面が黒くなってる。
f0045630_12562761.jpg
そしてまた曇る。
f0045630_12565760.jpg
営業時間が終わったあと、上から照らしてくれていた照明を切るとこんな感じ。

写真はたくさん撮っていて、少しずつ整理しながら色んなことを思い出していこうと思います。
(思い出せることだけですけども!)


本日もワンクリックをよろしくおねがいします。→人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2012-02-24 12:58 | 展覧会とか | Comments(0)