ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

阿部さんがやって来る。

新しいカメラの話とかさせたら尽きないんだけど、まだこの間の展覧会を振り返っていないことをちょっと思い出しました。

コラボ作品を仕上げるために阿部さんが月浦に来たのは、2月のあたまの方でした。
阿部さんが月浦に来てまずやったのは
f0045630_6494458.jpg
吹きガラス体験。
初吹きガラスと言うことです。
f0045630_6504371.jpg
こんなのが作りたいらしい。
f0045630_6571751.jpg

永井愛先生の指導のもと頑張ります。
f0045630_6574979.jpg
そう言えば、しあわせのパンの映画にこの鋲ジャン出てきたの気づきましたか?
f0045630_6584690.jpg
なかなかいい感じで出来上がった感じです。

その日はちょうどゴーシュで飲み会だったので阿部さんもお連れいたしました。
みんな色々と持ち寄ります。
f0045630_702427.jpg
俺、何持ってったんだっけかな?

この日もたんまりと酔っ払いました〜
f0045630_714491.jpg
阿部さんもこんなに真面目な顔をしていますが、かなり酔っ払っています。

この日は、大酔っ払いでそりで帰ったので次の日に色々と取りに行きました。
そして、しあわせのパンごっこ。
f0045630_744273.jpg
その後、工房でコラボ作品に取り掛かったんだけど、写真撮るのをすっかりと忘れてしまいました。

本日もワンクリックをよろしくおねがいします。→人気ブログランキングへ

ん?
いったい阿部さんてナニモノって?→阿部守さんです。→MAMORU ABE - Works


次の予定:3/20→26 千葉そごう 7階 食器売場
by gla_gla | 2012-03-03 07:13 | 展覧会とか | Comments(0)