ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

外付けフラッシュ来た〜〜〜〜!

f0045630_1837232.jpg

f0045630_18375787.jpg

f0045630_18378100.jpg
f0045630_18375156.jpg
わーいわーい来た来た〜〜〜〜!!!
ん?最後の一枚なんか違う場所にピントが行っちゃったぞ!
ま〜いっか〜

やっぱ外付けフラッシュ、スゲーな〜
ほぼ電気点いてないのにこんなに明るく撮れるんだな〜
いいぞいいぞ〜♪
と思っていたのも束の間、重大な事実に気づいてしまった!!!

その写真がこちら。
f0045630_18415783.jpg
まー普通にキレイに撮れてるんすけど、コレ実はこんな感じなんです。
f0045630_1842298.jpg
今日の教訓は、外付けフラッシュはそのものはキレイに写るように協力してくれますが、雰囲気まで伝えるにはお勉強が必要です。と言うことっすね。
f0045630_1845172.jpg
でも新しい表現が出来るかもしれません。

本日もワンクリックをよろしくおねがいします。→人気ブログランキングへ


3/20→26 千葉そごう 7階 食器売場
Commented by 道東 mm at 2012-03-04 10:28 x
いろんな才能があふれてますね~♪ さすがです。
Commented by gla_gla at 2012-03-04 16:09
>道東 mm

え?!
いろいろな才能!!!
いや!それはないっす!

カメラは好きなだけです♪
by gla_gla | 2012-03-03 18:47 | about 俺 | Comments(2)