ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

ヒロシがやって来る。

大介さん、酒井さんがお越しになってます。
ながちんにそう声をかけられた。

酒井..........
元嫁の家族だろうか?どうしたんだろう?

そんなことを考えながら顔を出す。

そこに立っていたのは、俺の専属ギタリストにして活版印刷やハンコを作っている酒井博史さんだった。
どっちにせよビックリした。
DMの刷り上がりが遅くなったので届けてくれたのだ。

まーとりあえず、忙しいので歌でも歌ってくれと頼む。
f0045630_840294.jpg
f0045630_840487.jpg
俺も歌ってたのかな?
忘れてしまったけど、表情がシンクロしててウケる。

何年間も「やろうぜ!」と言いながら、全然先に進んでいなかったヒロシと俺とのコラボレーションワークがこちら♪
f0045630_8444369.jpg
f0045630_845689.jpg
ま、ただのガラスのハンコですけどね!
朱文、白文どっちもイケます!(左が朱文、右が白文)
どしどしお問い合わせくだされ〜

本日もワンクリックをよろしくおねがいします。→人気ブログランキングへ


3/20→26 千葉そごう 7階 食器売場
by gla_gla | 2012-03-05 08:50 | 展覧会とか | Comments(0)