ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

新年会に行ってきました♪

每年恒例となっている新年会に今年も行ってきました〜

今年は定山渓に一泊した後、大倉山で遊んできたのですが札幌ウィンタースポーツミュージアムが面白すぎる!
f0045630_2152187.jpg
いろんなウィンタースポーツの疑似体験が出来ます。
f0045630_21541219.jpg
犬風呂さんや青葉さんもご一緒です。
f0045630_21575553.jpg
リフトに乗り、スキーのジャンプ台の上からの景色も眺めてきました♪
f0045630_21591879.jpg
f0045630_2159329.jpg
実はながちん、高所恐怖症らしく半べそです。

たくさん飲んで、たくさん遊んで帰ってきました。
さ〜気合入れてお仕事しましょうぜ!

本日もワンクリックをよろしくおねがいします。→人気ブログランキングへ

3/20→26 そごう千葉店 7階 特選和食器売り場
Commented by Solus at 2012-03-06 23:10 x

 夏でしたが、ボクもこのジャンプ台登りました。

 札幌が一望出来て気持ち良かったけど、下りのリフトって、当然初めてで、結構恐かったなぁ・・
Commented by gla_gla at 2012-03-07 21:26
>Solus

下りのリフト、俺はスキージャンプしてるみたいで楽しかったっす☆
ながちんはマジで泣きそうだったけど!笑
Commented by ことり at 2012-03-13 16:35 x
へぇ!こんなのあるんですね.下りのリフトいいなぁ.高所いいなぁ.
Commented by gla_gla at 2012-03-14 06:54
>ことり

ここスゲー面白いよ!

リフトの下りってなかなか乗れないよね!

さすがことりを名乗るだけあって、高所が好きなのですね☆
by gla_gla | 2012-03-06 22:02 | gla_gla | Comments(4)