ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

野傍の泉池。オープニングパーティー編

テンポラリースペース搬入の写真、撮ったはずだったと思ったけど、全然撮っていなかったみたいだ。
その代わりと言ってはなんだけど、ヒロシが洞爺湖温泉で飲んでいる写真をアップします。
f0045630_61844.jpg
わざと小指を上げているけど、初めて見た人からしたら、ヒロシさんて小指を上げてグラスを持つタイプなんですね。と思われてしまう写真だ。


最近はオープニングパーティーとかちょっとめんどくさいから全然やっていなかったけど、阿部さんとのコラボなのにやらない訳にはいかないな〜と言うことで軽くオープニングパーティー。
今回お世話になった方たちやその時間にいた人たちとささやかな会。
f0045630_6211830.jpg
阿部さんと歌人・山田航。
最近、山田くんは自信あふれて来た感じがする。
もしかすると単なる人見知りなのかもしれないけど!
f0045630_6225334.jpg
中森さんと今回とってもお世話になった二人。
f0045630_6232867.jpg
最近、中森さんは少し若返っている。
f0045630_6282389.jpg
ほどなく酔いが回った頃に、ヒロシの歌のコーナーが始まる。

たしかこの頃からカメラを人に渡す。
f0045630_6335934.jpg
テンポラリースペースでの貴重な完全品での写真!
f0045630_6345870.jpg
f0045630_635874.jpg
f0045630_6363040.jpg
f0045630_6373731.jpg
全然覚えていないけど、まささんも何か歌ったんだろうか?
f0045630_6384137.jpg

f0045630_6385674.jpg

f0045630_6392453.jpg

f0045630_6393335.jpg

f0045630_6394429.jpg
f0045630_644574.jpg
メガネトリオ結成。

ホントはもっと載せたい写真もあったけど、載せていいか分からない写真もあるので割愛。

まーとにかく俺は酔っ払いました。

本日もワンクリックをよろしくおねがいします。→人気ブログランキングへ


3/20→26 そごう千葉店 7階 特選和食器売り場

2012年の予定→gla_gla information
by gla_gla | 2012-03-14 06:49 | 展覧会とか | Comments(0)