ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

3月も明日で終り。

f0045630_1738010.jpg
追いついてんの?
追いついてないの???
終わったの?
終わってないの???

ちくしょー!
ちょー追われちまってるぜ!!!
f0045630_17442026.jpg
すでにかなりヘトヘトだけど、明日は3月で最後の制作日!
3月締め切りのものを作れるのは明日まで。
だって千葉に行ってしまうんですもの。
f0045630_17454474.jpg
明日、目一杯制作しても少し足りてないような......
ヤベーよな.....
f0045630_1747422.jpg
もうヘトヘトだから、
酒なんてガーーーっと飲んじゃって、バーーーっと寝たい!
けど!
まだまだ準備終わってないし、そうもやってらんね〜〜〜〜!!!!
f0045630_17494643.jpg
よし!
新年会の思い出フォトを眺めて、もうひと頑張りじゃ♪

晩飯は肉だな!肉!!!
にんにくをた〜〜っぷり効かせよう!!!

本日もワンクリックをよろしくおねがいします!!!→人気ブログランキングへ


3/20→26 そごう千葉店 7階 特選和食器売り場

怪しげなセット、絶賛販売中!!!→3/14→27 大丸札幌店 7階 食器売場


2012年全国ツアー予定→gla_gla information
Commented by furu*furu at 2012-03-16 19:54 x
ピンクのお花、すごくきれいですね♪
クレマチスの種類?
ひとつ前の溶けた氷の写真もすごく好きです。

春になったら野の花情報もお知らせしますね。
そうそう、花どめはとっても喜んでもらいましたよ。
透明のガラスが大好きって。
DMを送らせてもらいますって言ってました^^

まずは千葉にむけてがんばって~。


Commented by gla_gla at 2012-03-16 22:40
>furu*furu

ピンクの花は、リューココリーネ。
正確には分からないけど、クレマチスって言うよりもユリって感じ。
とっても小さな花です。

野の花、チョー楽しみにしてるんです!
え!
DM送ってくれるの♪
嬉しいな〜

花止めも喜んでくれたんだ!
嬉しいな〜

千葉頑張ります☆
by gla_gla | 2012-03-16 17:55 | about 俺 | Comments(2)