ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

全国ツアー開始~♪

f0045630_2029547.jpg

タバコを吸わなくなってから初の百貨店での展示。

今までだと一時間おき位にタバコ吸いに行ってたから、何となくそれが小休止になっていたんだけど吸わないとなるといつ休憩していいかわかんないんだよな~

新たな悩みだ!
f0045630_2029644.jpg
この菊とってもかわいい。
名前忘れてしまった!
誰か教えてください。
f0045630_2029669.jpg
ちっちゃな花が集まってるみたいにも見えるし!

他にもいろいろとお花はいれているのですが、少しずつご紹介していきますね。

それでは皆さん、本日もワンクリックをよろしくお願いします♪人気ブログランキングへ


3/20→26 千葉そごう 7階 特選和食器売場
Commented by aloma at 2012-03-21 23:24 x
そのお花は、矢車草とか矢車菊とかいいますよね♪かわいいですよね☆
Commented by gla_gla at 2012-04-02 22:04
>aloma

そうそう!
矢車菊と書いてありました♪
かわゆす☆
by gla_gla | 2012-03-22 05:20 | 展覧会とか | Comments(2)