ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

千葉そごう終了しました。

f0045630_1644195.jpg
来ていただいたみなさま、本当にありがとうございます。
次回もぜひお越しください。
よろしくお願いします。

すっかり北海道仕様な俺は家の中が寒いなんて全く!思わずに油断し、すっかり風邪をひいてしまいました。
飲み倒していたので、治る気配はありませんが、少し千葉で時間があるので帰るまでには治したいっす。

今回は非喫煙者として初めてのツアー。
いろいろと勝手が違ったけど、いろいろと経験になりました!


今日はとっても天気が良くて、春な一日。
これから結婚した親戚の旦那さまお披露目会?にいってきま~す♪

本日もワンクリックをよろしくお願いします♪→人気ブログランキングへ
Commented by コトリ at 2012-03-28 16:20 x
このお花アネモネだっけかな?前も同じ色の載ってた気がします
Commented by gla_gla at 2012-04-02 22:06
>コトリ

アネモネだよ♪

この色のアネモネ好きなのかも。
でももう少し小ぶり希望だけどね〜
by gla_gla | 2012-03-27 16:27 | 展覧会とか | Comments(2)