人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

小さな旅に出ています。

小さな旅に出ています。_f0045630_1124480.jpg

千葉そごうが終わっても、まだ帰らずにいます。
3/31におばあちゃんの米寿のお祝いがあるのです。

少し時間があるのをいいことにしばらく会えなかった人たちに会ってみたりして。

久しぶりにあった友達はボリビアへ行くと言ってた。
一年かけてゆっくりと今まで自分が見たかった世界中のすべてのものを見に行くみたい。
一年で時間が足りるのかな?
まー好きにすればいいよね。

久しぶりにあった友達は俺の知りたかった原発の話、俺のしたかった原発の話をしてくれた。
やっぱりキャリアが違う。
ただの反対話とは違うたくさんの話をしてくれた。
少しずつ歩みを止めず進んで行ければいいよね。

久しぶりにあった友達はずいぶんと元気になったようだ。
お互いタバコをやめて、タバコやめちゃうと酒量が増えるよね〜と禁煙あるあるを話し合った。
でもよく考えると2、3回しか会ってないから、友達と呼んでしまうのは失礼なのかもしれないけど、そんなこと関係ないほど楽しく時間が過ごせる。
だからいいよね♪

そしてこれからずっと会いたかったもう一人の人に会いに行く。
10年以上も会っていなかったけど、ずっと会いたかった人。
あっちは桜が咲いているかな?


人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2012-03-30 11:02 | 携帯から