ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

GALAXY NEWS始まります。

f0045630_10182326.jpg

全体の雰囲気はこんな感じ。
これに花をいれて行きます。
f0045630_10182459.jpg

久しぶりにこんなにたくさんのワイングラスが揃いました。
でもまだ全種類って訳ではないけど。
f0045630_10182427.jpg

問い合わせの多いこれも持って来ました。
f0045630_1018248.jpg

これから花を買いに行ってきます。

焼酎の試飲会、今日は17時からです。
明日は12時からですのでお楽しみに~


本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ
Commented by akko at 2012-04-21 23:21 x
すご~いカッコいいです☆☆
焼酎も気になりますが…

好きなものだらけのコラボ!札幌だったら絶対に行くのに…写真楽しみにしまーす♪
Commented by オチ at 2012-04-23 21:27 x
キレイだな~
ランプの写真凄い良いです。こんな空間を作り出せるなんて本当に尊敬します!素晴らしいです!!
Commented by gla_gla at 2012-04-24 11:21
>akko

広島でも来てくれたら良かったのに!笑
Commented by gla_gla at 2012-04-24 11:21
>オチ

壁のドットと窓ガラスの絵に助けてもらってます!
by gla_gla | 2012-04-21 10:03 | 展覧会とか | Comments(4)