ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

GALAXY NEWSのチラシ。

f0045630_11561769.jpg

これ凄くない?
かなり笑いました。
こんなに俺の写真が大きいとは!

この写真は2008年に大阪のクレフテでやった展覧会の時の写真。
もう4年も前なんだ!
f0045630_11562387.jpg

いろいろと花をいれたけど写真撮るの忘れました。
今日はしっかりと写真撮ってきます♪
f0045630_11563284.jpg

月浦観光親善大使として、もちろんしあわせのパン ロケ地マップ持ってきたので、ぜひお持ち帰りになってくださいね♪

そう言えば、しあわせのパンがDVDになるそうです。
特典映像には、多分gla_glaスタッフや俺様も出て来ると思うのでお楽しみに~♪
f0045630_11562960.jpg

さ~!
今日は12時から試飲会が始まります♪
gla_glaのグラスも併せてお試し出来ますのでお楽しみに!

本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2012-04-22 11:51 | 展覧会とか | Comments(0)