人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

野傍の泉池。ある窓辺の一日

テンポラリースペースは自然光のたくさん入るギャラリーで、俺はそこも気に入っている。
昼間はあまり照明を点けない。
近所の方は、やってるのかどうか分からないから電気を点けた方が良いと言っているけども。

本日はある窓辺の一日をレポートします。
野傍の泉池。ある窓辺の一日_f0045630_9393550.jpg
朝一でちょっと曇り加減。
すりガラスから優しい光が入ってきます。
野傍の泉池。ある窓辺の一日_f0045630_941858.jpg
ちょっと晴れて来たのかな?
野傍の泉池。ある窓辺の一日_f0045630_9425727.jpg
この写真とその前の写真の間隔は1分くらい。
野傍の泉池。ある窓辺の一日_f0045630_9465150.jpg
お昼になったら少し天気が崩れ暗くなったのでライトを点けてみました。
野傍の泉池。ある窓辺の一日_f0045630_9475732.jpg
夕方の時間。
やっぱり夕陽の色になる。
野傍の泉池。ある窓辺の一日_f0045630_9502135.jpg
そして夜。
営業時間外の照明を落としたとこ。
野傍の泉池。ある窓辺の一日_f0045630_9524893.jpg
そしてまた朝が始まります。

本日もワンクリックをよろしくおねがいします。→人気ブログランキングへ


流 ぼくのすきな仕事


Acoustic Live 2012「10000人に会いに行く

2012.5.26(土)
OPEN 18:30 START 19:00
2,000円(1drink付)

出演: D.O.G、流

お問い合わせ先:gla_gla 0142-75-3262



そして次のツアー先は札幌☆

5/30 →6/5 札幌大丸 7階 暮らしの彩り
by gla_gla | 2012-05-09 10:06 | 展覧会とか