ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

Bar gla_glaへの道。

真狩のまさこちゃんの店・tout le monde(トゥルモン)におじゃました。

昨日はマクロレンズしか持っていかなかったので、寄りの写真ばっかりだけど出てきたご馳走のあれやこれやの一部。
f0045630_8495581.jpg
f0045630_8501728.jpg
f0045630_8502998.jpg

f0045630_8504178.jpg
f0045630_8505863.jpg
f0045630_851726.jpg
f0045630_852537.jpg

f0045630_8511637.jpg
f0045630_85125100.jpg
あ!gla_glaでもモヒート出そうかな♪

そう言えばこの間、ゴーシュのオッチーがせっかくアップルミントが生えてるんだから、これでハーブティー出せば?って言ってた。
へ〜なんて思いながら聞いてたけど、なんかモヒートの方がテンション上がる☆
たしか俺の庭、4種類くらいのミントが生えてるから、4種類のモヒート作って出しちゃお♪

ハーブティーよりもモヒートの方が俺たちには合ってるし、昼間っから飲める店って魅力的だしね〜
gla_glaはもともとBarにしたかったから、これで一歩前進。
10年やってて、やっと一歩!

俺って大器晩成タイプだから、ゆっくりとお付き合い下さい♪

まずは試作しないとな〜


本日もワンクリックをよろしくおねがいします。→人気ブログランキングへ


流 雨音


Acoustic Live 2012「10000人に会いに行く

2012.5.26(土)
OPEN 18:30 START 19:00
2,000円(1drink付)

出演: D.O.G、流

お問い合わせ先:gla_gla 0142-75-3262
Commented by コトリ at 2012-05-14 13:12 x
お料理美味しそうですね。最近お酒のまないですが、モヒート大好きです!夏の飲み物ですかね。砂糖すくなめ、ミント多めが好きです。顔のスプーンはやっぱり可愛いですね。
Commented by masako at 2012-05-15 18:12 x
ご来店ありがとうございます♪
練習モヒートに付き合ってくれてありがと〜。
途中から、だんだん割合が適当になってきてたよ・・。

Bar gla_gla で モヒートを飲むのを楽しみにしてます♪
Commented by gla_gla at 2012-05-16 09:57
>コトリ

美味しかったよ♪

え?!
お酒飲むじゃないっすか!

俺も砂糖少なめ、ミント多め好きかも♪
Commented by gla_gla at 2012-05-16 09:58
>masako

この間はありがとう♪
あはは!
適当も美味しかったよ☆

俺の練習モヒートも飲みに来てね♪
材料仕込んだから、いつでも飲めます!!!
by gla_gla | 2012-05-14 09:03 | gla_gla | Comments(4)