ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

流ライブ、無事終了。

来てくれた皆様、本当にありがとうございました。

アコースティックなD.O.Gはどんな感じかな〜?って思ったけど、これアコースティックじゃなくね!
f0045630_21505380.jpg
f0045630_2151261.jpg
f0045630_21511188.jpg
まーいいけどさ。
f0045630_21505352.jpg
f0045630_2151279.jpg
酒が全然飲めなかった岡村さんが堂々とした飲みっぷりで酔っ払っていたのには驚きましたが、トークもイカしてました!
D.O.G道場できっちりと鍛えあげられてますな〜☆イイ感じ♪
f0045630_21534811.jpg
f0045630_21542100.jpg
f0045630_21541214.jpg
gla_glaでライブをする時は入り口がいつもとは違います。
視力検査のこいつが目印。

そして流。
f0045630_2156021.jpg
f0045630_2157238.jpg
やべ!ペンダントライト点け忘れてる!
でも明るさ足りてるからいいか。
とも思ったけど、やっぱり点けました。
f0045630_21573157.jpg
f0045630_21575662.jpg
f0045630_21581135.jpg

f0045630_21591252.jpg
CDやYoutubeで聞いていた流れですが、やっぱりライブは全然違いました。
断然ライブの方がいい。
近くに流が来た時は、ぜひ一度ライブを観てください。
10,000人に会いに行く旅はまだまだ続いています。
詳しくは流のHPで!→クウ・ネル・ウタウ♪


そして俺たちgla_glaは、札幌大丸に向けての準備をモーレツにこなしていきます!
つーかまだ全然終わってね〜〜〜!

本日もワンクリックをよろしくおねがいします。→人気ブログランキングへ


takatomi daisuke glass show☆
5/30(水)〜6/5(火) 札幌大丸 7階 暮らしの彩り
Commented by gokubuto-rock at 2012-05-28 11:06
おかげさまでとても良い夜を過ごせました。
どうもありがとう!

昨日は真狩経由で帰宅しました。

また遊ぼうね。

次は札幌かな。
Commented by gla_gla at 2012-05-29 13:17
>gokubuto-rock

こちらこそありがとうございました☆

俺もハーブ豚食いて〜〜〜!!
by gla_gla | 2012-05-27 22:34 | gla_gla | Comments(2)