ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

ダラダラと思うこと。

f0045630_213657.jpg
ハーバルランチのけいちゃんに
「これでモヒート飲みなよ〜!」
と頂いた立派なスペアミント。
飲みたい気持ちはやまやまだが、名古屋の準備で全く飲めず。
とりあえず水に浸けて、根が生えるのを待つ。
植え替えて、枯れないようにして、ゆっくり飲める時に収穫する計画。
やっぱSoda Stream買おうかな〜

クリーニングにズボンを出そうと思ったら、
タッチの差でクリーニング屋さんが閉まってしまった。
ねばる気力もなく持って帰ってきて自分で洗濯したのはいいけど、
脱水が甘かったのかまだびしょびしょ。
明日の夕方には荷物を出さないといけないんだけど、間に合うのだろうか?

今日の最後に大きなものを作った。
この窯になってからの最大サイズかな?きっと。
でもその割にはスムーズに作れた。
二人の成長を感じたわ。
f0045630_213929.jpg
花がこんなに枯れてしまっていてもしっかりと立っている。
立てば芍薬って、枯れても尚立ち姿が美しいってことなの?

だいたいいつも出発数日前になると、なんか忘れてんだよな〜っていつも思ってしまう。
でも特に忘れていることもないんだよね。
ってことはだよ。
なんか忘れてんだよな〜って思いながらも、実は何も忘れていないってことを忘れているってことだよね。

あ〜どうでもいいやこんなこと!
仕事しろ!俺!!

本日もワンクリックをよろしくおねがいします。→人気ブログランキングへ


takatomi daisuke glass show
2012年6月13日(水)→19日(火)
JR名古屋タカシマヤ 9階 テーブル&キッチン
※今までと場所が変わりましたので、お気をつけて!
by gla_gla | 2012-06-09 21:57 | about 俺 | Comments(0)