ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

名古屋の準備が終り......

いつもならほっと一息なんだけども!
今回はもう一箇所あるから、ほっと一息がつけない!!!

名古屋と日程が丸かぶりの6/13から19に丸井今井7階 北クラフトにてgla_gla glass showやります〜
のりちゃんのもながちんのも出すので、gla_glaのグループ展みたいな感じ☆

今回の俺のテーマは「ファンシー」
普段あんまり外には出さないようなものを持っていく予定です。

その中でも一番のお気に入りはハートマンのActionシリーズ。
f0045630_2012654.jpg
f0045630_2084398.jpg
ちょっと番外編な感じだけど他にも色々とあるのでお楽しみに。

この間のりちゃんのを見忘れたあなた!
もう一度ながちんのを見たいあなた!
ファンシーな俺の作品を見たいあなた!

どなたさまも
お立ち寄り下さいませ〜

本日もワンクリックをよろしくおねがいします。→人気ブログランキングへ

takatomi daisuke glass show
2012年6月13日(水)→19日(火)
JR名古屋タカシマヤ 9階 テーブル&キッチン
※今までと場所が変わりましたので、お気をつけて!


gla_gla glass show
2012年6月13日(水)→19日(火)
札幌丸井今井 7階 北クラフト
※こちらはgla_glaスタッフ展となります☆
Commented by コトリ at 2012-06-10 22:06 x
タカトミさんのガラスって、結構ファンシーですよね。
Commented by gla_gla at 2012-06-11 09:02
>コトリ

ファンシーの意味を調べてみました。

[名]空想。想像。また、気まぐれ。思いつき。

まさに!!!
by gla_gla | 2012-06-10 20:21 | 展覧会とか | Comments(2)