人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

未確認な花たち。

しっかりと雑草を育てていると自分では植えていないはずの雑草も出てきています。

なんだか分からないので、分かる方がいらっしゃいましたら積極的に教えてください。

1.
未確認な花たち。_f0045630_944561.jpg
あまりにも寄りすぎてて大きさが分かんないかもだけど、花の大きさは小指ほどもないち〜〜〜〜っちゃな花。

2.
未確認な花たち。_f0045630_964527.jpg
これってホップ?
ホップって茎も緑な感じするから違うかな〜とも思わなくもないんだけど、葉っぱが同じような.....

3.
未確認な花たち。_f0045630_974244.jpg
黄色い花のカワイコちゃん。
この花も小さいです。

4.
未確認な花たち。_f0045630_984110.jpg
スギナの花だと思っていた花。
だってこんな風に咲いていたのですもの↓
未確認な花たち。_f0045630_992039.jpg
とりあえずなんだか分からないものを載せてみました。

未確認な花たち。_f0045630_9101236.jpg
ミヤコワスレは本当に強い!
ハーブの間をガンガンかき分けて咲き誇ります!!!
色ってはじめからこの色だっただろうか???

昨日は出かける前にとガンガン庭いじりを堪能しました。
しっかりと手入れをしたところで、どうなるかは分かったもんじゃないけど、それもそれで楽しみ〜

本日もワンクリックをよろしくおねがいします。→人気ブログランキングへ


takatomi daisuke glass show
2012年6月13日(水)→19日(火)
JR名古屋タカシマヤ 9階 テーブル&キッチン
※今までと場所が変わりましたので、お気をつけて!


gla_gla glass show
2012年6月13日(水)→19日(火)
札幌丸井今井 7階 北クラフト
※こちらはgla_glaスタッフ展となります☆
by gla_gla | 2012-06-11 09:16 | 月浦ワイルドガーデン