人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

はじめてのコスプレ。

完全な思いつきだった。
父と母の着ないコスプレがあると知り、急遽参加を決める。
コスプレは2着。
当然のりちゃんとながちんに譲る。

でもやっぱり何か俺もしたいかも〜と思って、おもむろに髪を立てる。
久しぶりにあんなにVO5を使ったな〜
でも昔はVO5高いから、ダイエースプレー使ってたけどまだ売ってるの?
髪立てて、鋲ジャン来て、白いキャッツアイでケッコーコスプレな感じ♪
はじめてのコスプレ。_f0045630_18435421.jpg
そしていざ出陣!
だけど俺、これが何なのか知んないんだよな〜
神楽と神威らしいけど!

すると撮らせてくれという人が。
はじめてのコスプレ。_f0045630_18481965.jpg
この人も実は同じアニメ出身の方らしく、同じアニメのキャラを追っていたらしい。
はじめてのコスプレ。_f0045630_1855551.jpg
撮影していると人だかりが!
はじめてのコスプレ。_f0045630_18554522.jpg
スゲーぜ!

この方と別れた後しばらくしたら「実はさっきベルトを忘れちゃってて!」と戻ってきた。
再撮影は決めポーズで!
はじめてのコスプレ。_f0045630_1859124.jpg
ベルト写ってませんけど〜!って思ったけど、右側にチロ〜っと垂れてるのがベルトか!
こだわりだわ〜

そして、昨日のおでんの人たち発見〜
はじめてのコスプレ。_f0045630_1913052.jpg
撮影後、昨日のおでんの写真、ブログで使わせてもらった旨を伝えるとキョトンとしてる。

あれ?
俺たちが今日コスプレ的な感じだから分かんないのかな?
と思って色々話をしたけどなんか別の人っぽい......
これはもう誰が誰だか分かんないっすね。
はじめてのコスプレ。_f0045630_1945366.jpg
そんな俺たちの貴重な3ショット♪

結局、俺を撮影してくれたのは知り合いだけでした!
オリジナルは理解されないな〜

はじめてのしかも思いつきでの参加だったけど、お祭りに参加するってやっぱ楽しいね〜
一眼を持っていったけど、よっぽど撮りたい人がいるなら別だけど、俺としては写メ撮ってtwitterにアップが楽しいかな?
あと詳しい人と一緒に行くのもいいのかもね♪
異文化に触れられた感じでとっても楽しかった〜☆

つーか、遊園地のヒーローショー的な感じか?
子供が楽しそうにしてるわけだわ!

本日もワンクリックをよろしくおねがいします。→人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2012-06-24 19:20 | 洞爺湖