ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

本日より京都大丸始まります。

東京ガラス工芸研究所の2期先輩・水上竜太さんがなんばタカシマヤでやってると知り、顔を出してきました。
奥さんのみゆきさんと福井でえむにと言う工房をやっています。

竜太さんとは縁があり、以前は一緒にグループ展をしていました。
そう言えば、深夜の緊急ミーティング in 水上邸とかもやったな~懐かしい。

関西の皆さんにも見て欲しかったけど、展示は昨日まで!
ちょこっと写真撮って来たのでお見せします。
f0045630_7375993.jpg

f0045630_738026.jpg

竜太さんと言えば、これじゃね?って感じ。
f0045630_73825.jpg

f0045630_738311.jpg

ちゃんとしたふたの器です!
f0045630_738470.jpg

みゆきちゃんと言えば、これじゃね?
みゆきちゃんには会えなかったけど、いずれまた♪
f0045630_738551.jpg

f0045630_738734.jpg

f0045630_738843.jpg

四条通りにお神輿が出ていました。
f0045630_738922.jpg

f0045630_7381024.jpg

このペンダントライト、gla_glaではなぜかレディーガガと呼ばれています。

そんなこんなで今日から31日まで京都大丸 4階 暦ごよみでやってますので、ぜひお立ち寄り下さい。
お待ちしております♪

本日もワンクリックをよろしくお願いします!→人気ブログランキングへ

さ、まだ準備が終わってないから出勤します♪

明日からちっちゃいもの店始まります!
7/26〜8/1 11:00~19:00(カフェ営業は16時まで)
a laise cafe
札幌市中央区南1条西18丁目1-13
tel.011-615-3366 駐車場2台あり
オープニングパーティもあるみたい。
もちろん俺は行けませんけども~


7/25~31最終日19時まで
京都大丸 4階 暦ごよみ
※会期中は毎日会場にいますが、午前中は自信がありませんので悪しからず〜


名古屋はまだまだ続いてますよ~
7/23〜8/3
遊び舎
名古屋市東区東大曽根町6-20
10時から17時
090-5626-4458
自宅ギャラリーです。
名古屋近郊の方はぜひ〜
Commented by しんじ at 2012-07-26 00:45 x
や(^^)/ご無沙汰♪凄いね、トカゲ?ヤモリ?本物かと思ったよ。
Commented by gla_gla at 2012-07-26 07:33
>シンジ

ヤモリだったはず!
by gla_gla | 2012-07-25 06:27 | 展覧会とか | Comments(2)