ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

本日、gla_gla B品祭り in 青葉。

f0045630_10172112.jpg
昨日はちょっと面白い仕事だったんだけどそのご報告はまたあとで。(とかって忘れるパターン多いけど!)

昨日は満月だったの?
凄く眠かったので、三脚出さずにISO3200に増感して撮影。
手抜き。

今日は一年に一回のB品祭り。
今までは路地裏でやっていたんだけど、路地裏が建て壊しになってしまって、その時は仲間たちとどこかいい路地ないかな〜とかって言ってたんだけど見つけられず.....
B品溜まりまくってるので、結局新しくなった青葉でやらせてもらうことにしました。

缶で申し訳ないけど、アルコールもご用意しますので、買ったB品で飲んで下さい。

だいたい12時から21時頃までだけど、多分夜はグダグダと伸びるかな〜
皆様のお越しをお待ちしております。

本日もワンクリックをよろしくおねがいします。→人気ブログランキングへ


gla_gla B品祭り in 青葉
12:00〜21:00
伊達市錦町15-2
0142-21-1112
Commented by masako at 2012-08-04 17:11 x
満月は一昨日2日だよ〜。
洞爺湖と月は綺麗だよね。

今度、いろいろ相談もあるからグラグラ行きま〜す。
トゥルモンにも遊びにきてね♪
Commented by まっちゃん at 2012-08-07 00:13 x
いい写真だね~
Commented by gla_gla at 2012-08-08 07:21
>masako

あはは!
そうなんだ〜
誰かが満月だって言ってたような気がしたから撮ってみたの。

待ってま〜す♪
遊びに行きたい!すぐにでも!!!
Commented by gla_gla at 2012-08-08 07:21
>まっちゃん

ありがと〜
by gla_gla | 2012-08-04 10:25 | 展覧会とか | Comments(4)