ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

明日はLOPPIS サマーマーケット in 洞爺!!!

すっかりの告知不足で申し訳ございません。
明日8月25日に財田キャンプ場のスポーツ交流館で行われるLOPPISに出展します!

で、LOPPISってなんだろう?ってことで検索してみました。

以下どこかからの引用。

インテリア雑貨&カフェの週末マーケットLOPPISの特別企画として、昨年映画「しあわせのパン」で注目された北海道洞爺のお店、カフェ、クラフト作家や農家と共に「サマーマーケット」が開催される。
洞爺湖畔の会場で雑貨やスイーツ、野菜の販売やワークショップなどが行われ、大自然に恵まれた洞爺で買い物を楽しむことができる。
地元洞爺や札幌、ニセコ、函館など各地のカフェ、ベーカリー、雑貨/クラフトショップが参加する。

とか

札幌で定着しつつある、インテリアとカフェの蚤の市「LOPPIS」そのLOPPISが洞爺のクリエーターたちとタッグを組み1日限りのサマーマーケットを開催します。
LOPPISでおなじみのお店に加え、洞爺の知られざる個性豊かなショップ、アーティスト、そして農家が参加し、さらにパワーアップした蚤の市をお楽しみ頂けます。
会場は夏にふさわしく、洞爺湖畔にある「水辺の里財田キャンプ場 スポーツ交流館」で、もちろんキャンプも可能です。
温泉、キャンプ、そしてサマーマーケット。
ワークショップなども企画し、洞爺の新しい魅力、楽しみ方をご紹介致します。

へ〜そうなんだ〜
なるほどね〜♪
知らなかったよ。

洞爺開催ってっこともあり、gla_glaは今回かなり偏った作品構成でのぞみます!
f0045630_1036334.jpg
なんでもな〜い軽いグラスやなんでもな〜い一輪挿しを2,500円でご提供!
LOPPIS限定版て感じ?

あと、最近のお気に入り・花を連れて。も連れていきます。
f0045630_10385928.jpg

f0045630_1039544.jpg

f0045630_10391053.jpg
それからペンダントヘッド。
実はまだ作っていなくて、これから作るんだけど!

あ!
あと花止め、ちょろっと持ってくかな?

あとは大きな器にちょろちょろと花を飾ります。

そんな感じですが、よろしくおねがいします。
会場でお待ちしておりま〜す♪

本日もワンクリックをよろしくおねがいします。→人気ブログランキングへ


LOPPIS Summer Market in TOYA
2012年8月25日(土)11:00〜18:00
水辺の里 財田キャンプ場
洞爺湖町財田6番地
Commented by yuri at 2012-08-26 22:37 x
こんばんは。
どこかで・・・どこかで・・・
glaglaのグラスをを売っている方が虻田神社で挨拶してくれた方だったとは!!驚きました!!!!
暑い中、お疲れ様でした。

今年は踊りませんでしたが、去年の私の踊りを褒めてもらえてたことが、本当にうれしくてコメントしてしまいました。少し自信つきました。ありがとうございます。。

Commented by gla_gla at 2012-08-28 19:09
>yuri

うぉ!
フラダンスの姫!!!

あ!LOPPISでも見た!
どこかで会ったことあるんだけどな〜って思ってたんです!
まさかフラダンスの姫様だったとは!!!

とってもキレイでしたよ!
また踊ってるとこみたいっす☆
ぜひgla_glaにも遊びに来てくださいね♪
お待ちしております。

Commented by yuri at 2012-08-30 22:52 x
虻田神社だけではなく、このへんのお祭り、いろいろ出させてもらってます!!
また、見て頂だく機会があったら感想きかせてくださいねっ。。

近々、素敵なお店遊びにいきま~す♪








Commented by gla_gla at 2012-08-31 11:46
>yuri

そうなんだ〜
全然知らなかった!
つーか、予定があるなら教えてください。
チームgla_glaで応援に行きます☆

待ってま〜す♪
by gla_gla | 2012-08-24 11:17 | 展覧会とか | Comments(4)