ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

広島の季節。

f0045630_9174553.jpg
すっかり告知不足だけど、今年も広島三越へ行きます!!!

9月18日から23日までいつもの6階下りエスカレーター前です。

獅子舞のあとはいつも広島三越に行ってるんだけど、今年は広島三越の日程が早い気がする。
気のせいかな?

こちらはすっかり秋になりました。
そして昨日と今日は雨。

このまま涼しくなって、さらに晴れてくれると気持よく制作が出来るんだよな〜

本日もワンクリックをよろしくおねがいします。→人気ブログランキングへ


9月18日→23日 広島三越6階 下りエスカレーター前
Commented by テンポラリー at 2012-09-11 14:23 x
広島暑いよ、きっと・・。
体調管理に気を付けて下さい。
まあ、慣れてるか?
でも一応ね。
Commented by gla_gla at 2012-09-11 23:50
>テンポラリー

ご心配ありがとうございます☆
俺、気にしないので大丈夫っす〜
たぶんね!
by gla_gla | 2012-09-10 09:54 | 展覧会とか | Comments(2)