ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

広島三越始まります!

今日9月18日から23日まで、いつもの6階下りエスカレーター前にて行います。

今回は俺が21日までで、21日から23日まではながちんが売り場に立ちます。
なので21日だいたい15時過ぎにお越しいただくとなんと!ながちんと俺の二人に会えます!
このチョーレアな機会をお見逃しなく~♪

そしていろいろと新作を取り揃えておりますのでお楽しみに~

会場の写真はまだ撮ってないけど、いつも広島に来ると最後に飲みに行く店・wootをお送りいたします。
f0045630_983318.jpg
f0045630_983981.jpg

f0045630_983538.jpg

f0045630_983696.jpg

f0045630_983735.jpg

広島に来ると飲みすぎるんだよな~

さー今日から広島三越6階下りエスカレーター前でお待ちしております!

本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ

9/18→23 広島三越 6階 下りエスカレーター前

10/16→22 大宮そごう 7階 食器売り場
by gla_gla | 2012-09-18 08:50 | 展覧会とか | Comments(0)