ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

鶏頭。

f0045630_95278.jpg

フサフサしている感じがあまり好きではなかったのに、今ではフサフサしているところが好きだ。

人の好きなんて、いつも何かのそんな気まぐれで変わって行ってしまうものなのね。

と秋っぽいため息をつく。
f0045630_952867.jpg

来年一年間はジャパンツアーをしないと決めている。
そうなるといつも(と言っても一年に一度だけど)会っていたみんなともしばらく会えないんだな。

と秋っぽいため息をつく。
f0045630_952841.jpg

そんな秋っぽい切なさもすぐに忘れてしまう俺は、このケイトウのように真っ赤に燃えていくことだけをここに誓います。


人気ブログランキングへ
Commented by ことり at 2012-09-21 09:18 x
鶏頭すき!うちにもいまこういう感じの鶏頭があります。別珍みたいでよい。
Commented by gla_gla at 2012-09-21 10:13
>ことり

大きい感じ?小さい感じ?
俺は小さいのが好きで、大きいのはちょっと怖い!
Commented by ことり at 2012-09-21 16:41 x
大きいのもすきです。今あるのは小ぶり。大きいの最近見ませんね。不人気なのかも。小ぶりの方が可愛げがある。
Commented by gla_gla at 2012-09-23 09:27
>ことり

俺が広島で買っていた森川花園ではたくさんのいろんなケイトウがありました。
大きいのもたくさんあったんだけど、茎が怖すぎ!
小さいのがかわいいです。
by gla_gla | 2012-09-21 08:43 | about 俺 | Comments(4)